三浦大地さんのインスタグラム写真 - (三浦大地Instagram)「Organic Table by LAPAZ  今日で最終日。  友達とも恋人ともダンロとも行ったし、コミュニティのオフ会とかもここでした。  一人で行っても偶然友達と会ったりする事も多かった。  ヴィーガンってイケてるな、って興味が湧いたのもここだったな。  自分の人生の時間を何処で誰と何を食べながら何を話しながら過ごすかってとても大切な事。  その大切な一部として存在してくれたお店だったな。  沢山の学びをありがとうございました。  この学びを循環できるように自分も何かを創ってもっと楽しもう。  本当に、ごちそうさまでした!  Thank you! @otayukari & @koheimatsuda1980」11月15日 17時40分 - daichi_1127

三浦大地のインスタグラム(daichi_1127) - 11月15日 17時40分



ORGANIC TABLE BY LAPAZ - Instagrammers Gourmet


Organic Table by LAPAZ

今日で最終日。

友達とも恋人ともダンロとも行ったし、コミュニティのオフ会とかもここでした。

一人で行っても偶然友達と会ったりする事も多かった。

ヴィーガンってイケてるな、って興味が湧いたのもここだったな。

自分の人生の時間を何処で誰と何を食べながら何を話しながら過ごすかってとても大切な事。

その大切な一部として存在してくれたお店だったな。

沢山の学びをありがとうございました。

この学びを循環できるように自分も何かを創ってもっと楽しもう。

本当に、ごちそうさまでした!

Thank you! @大田由香梨 & @koheimatsuda1980


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,746

0

2020/11/15

NATALIE LIAOのインスタグラム
NATALIE LIAOさんがフォロー

三浦大地を見た方におすすめの有名人

三浦大地と一緒に見られている有名人