鈴木啓太さんのインスタグラム写真 - (鈴木啓太Instagram)「お疲れ様です。 11月25日のポエム会。 それに使う写真を募集します! DMで送ってください!  できればどんな時の写真なのか説明を添えていただけたら尚ありがたいです!  *送っていただいた写真に俺がポエムを付けます。  *その写真は風景でも顔が写っていても構いません。 (ただしイベントで使いますので、顔が写っているのは、ご自身で写っている方に使っていいのかを自分で確認できるもののみです!)  *ストーリーに載せられそうなもののみ、その後にそのままストーリーに載せます。  ちなみにまだ写真が見れない人も居ますので、俺がDMを開くだけで見れる状態にしてくれたら嬉しいです。  ご協力よろしくお願いします!  #ポエム啓太  #ポエム会  #写真募集」11月15日 16時38分 - jjgd_keita

鈴木啓太のインスタグラム(jjgd_keita) - 11月15日 16時38分


お疲れ様です。
11月25日のポエム会。
それに使う写真を募集します!
DMで送ってください!

できればどんな時の写真なのか説明を添えていただけたら尚ありがたいです!

*送っていただいた写真に俺がポエムを付けます。

*その写真は風景でも顔が写っていても構いません。
(ただしイベントで使いますので、顔が写っているのは、ご自身で写っている方に使っていいのかを自分で確認できるもののみです!)

*ストーリーに載せられそうなもののみ、その後にそのままストーリーに載せます。

ちなみにまだ写真が見れない人も居ますので、俺がDMを開くだけで見れる状態にしてくれたら嬉しいです。

ご協力よろしくお願いします!

#ポエム啓太
#ポエム会
#写真募集


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

565

0

2020/11/15

鈴木啓太を見た方におすすめの有名人