幾田りらさんのインスタグラム写真 - (幾田りらInstagram)「そういえば先日、森美術館で開催されているSTARS展に行ってきました。  写真は幼い頃から大好きな「ともだちがほしかったこいぬ」という絵本を書かれている奈良美智さんの作品です。 奈良美智さんの描く少女は、小さい頃の上手く言葉にできない感情を表情に乗せて下さっているように私は思っていて、すごく遠いようで身近な記憶と重なって心にしみました。 是非皆さんにおすすめしたい展覧会です🌠」11月15日 1時06分 - lilasikuta

幾田りらのインスタグラム(lilasikuta) - 11月15日 01時06分


そういえば先日、森美術館で開催されているSTARS展に行ってきました。

写真は幼い頃から大好きな「ともだちがほしかったこいぬ」という絵本を書かれている奈良美智さんの作品です。
奈良美智さんの描く少女は、小さい頃の上手く言葉にできない感情を表情に乗せて下さっているように私は思っていて、すごく遠いようで身近な記憶と重なって心にしみました。
是非皆さんにおすすめしたい展覧会です🌠


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,341

63

2020/11/15

幾田りらを見た方におすすめの有名人