伊藤光さんのインスタグラム写真 - (伊藤光Instagram)「2020年シーズンが終了しました。  新型コロナウイルスにより様々な影響が出ましたが、医療従事者の方々や陰ながらサポートしてくださった皆様のおかげで今シーズンを過ごすことが出来たことに感謝しています。  球場で声を出せない中でも大きな拍手で背中を押していただいたり、ユニホームやタオルなどのグッズを掲げて応援してくださった皆様にも本当に感謝しています。  ですが、その期待に応えることができず申し訳ない気持ちと悔しさでいっぱいです。  全てにおいて成長した姿を見せれるようにしっかり準備していきます。  1年間応援ありがとうございました!  #29 #夢があるから頑張れる」11月14日 22時37分 - hikaruitoh29

伊藤光のインスタグラム(hikaruitoh29) - 11月14日 22時37分


2020年シーズンが終了しました。

新型コロナウイルスにより様々な影響が出ましたが、医療従事者の方々や陰ながらサポートしてくださった皆様のおかげで今シーズンを過ごすことが出来たことに感謝しています。

球場で声を出せない中でも大きな拍手で背中を押していただいたり、ユニホームやタオルなどのグッズを掲げて応援してくださった皆様にも本当に感謝しています。

ですが、その期待に応えることができず申し訳ない気持ちと悔しさでいっぱいです。

全てにおいて成長した姿を見せれるようにしっかり準備していきます。

1年間応援ありがとうございました!

#29
#夢があるから頑張れる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,676

237

2020/11/14

伊藤光を見た方におすすめの有名人

伊藤光と一緒に見られている有名人