瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「  生後100日のオムツアート。 シンプルな出来。 (すでにネタが尽きてたとも言う笑)  あー、この頃に戻ってぎゅーってしたい!!  最近は寝る前に父母のほっぺにチューをしてくれる……たまらん。 先日はお友達のとってもかわいい女の子に突然ほっぺにチューをしてもらって、ハニカミながらもニヤニヤし、まんざらでもないご様子でございました笑。  ハニカミ王子やな。   #生後100日  #突然のチュー  #キュンです  #はるのちゃんありがとう!!  #ハニカミ王子  #でも嬉しそう笑  #良かったね!  #瀬奈じゅん」11月14日 19時08分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 11月14日 19時08分




生後100日のオムツアート。
シンプルな出来。
(すでにネタが尽きてたとも言う笑)

あー、この頃に戻ってぎゅーってしたい!!

最近は寝る前に父母のほっぺにチューをしてくれる……たまらん。
先日はお友達のとってもかわいい女の子に突然ほっぺにチューをしてもらって、ハニカミながらもニヤニヤし、まんざらでもないご様子でございました笑。

ハニカミ王子やな。


#生後100日 
#突然のチュー 
#キュンです 
#はるのちゃんありがとう!! 
#ハニカミ王子 
#でも嬉しそう笑 
#良かったね! 
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,310

21

2020/11/14

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人