谷口雄也さんのインスタグラム写真 - (谷口雄也Instagram)「一年間応援ありがとうございました。  プロ野球が開催できたのも、医療従事者の方々はじめ、たくさんの関係者の方、そして多くのプロ野球ファンの皆様のおかげです。  「声援がチカラになる」  これほど必要と思ったシーズンはこの先ないと思います。 また声を出して応援していただき、プロ野球を心の底から楽しめるようになるといいですね! ボクも次に向けて準備していきます。  #すべての医療従事者の方に感謝  #てあらいうがい忘れずに  #今回は  #まじめ  #最終戦  #打ててよかったね  #同級生  #エアハイタッチで我慢  #センターレフト  #ポケットからきゅんです  #おてふり👋  #応援ありがとうございました  #谷口雄也」11月12日 22時03分 - yuya_taniguchi

谷口雄也のインスタグラム(yuya_taniguchi) - 11月12日 22時03分


一年間応援ありがとうございました。

プロ野球が開催できたのも、医療従事者の方々はじめ、たくさんの関係者の方、そして多くのプロ野球ファンの皆様のおかげです。

「声援がチカラになる」

これほど必要と思ったシーズンはこの先ないと思います。
また声を出して応援していただき、プロ野球を心の底から楽しめるようになるといいですね!
ボクも次に向けて準備していきます。

#すべての医療従事者の方に感謝
#てあらいうがい忘れずに
#今回は
#まじめ
#最終戦
#打ててよかったね
#同級生
#エアハイタッチで我慢
#センターレフト
#ポケットからきゅんです
#おてふり👋
#応援ありがとうございました
#谷口雄也


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,645

173

2020/11/12

谷口雄也を見た方におすすめの有名人