前田健太さんのインスタグラム写真 - (前田健太Instagram)「サイ・ヤング賞投票 2位に選んで頂きました。 まさか自分がサイ・ヤング賞のファイナリストに残れる投手になれるとは思ってなかったです。 環境が変わり自分のピッチングスタイルなど改めて見直して望んだシーズンで このような結果が出た事はとても自信になりました。 また来年ファイナリストに残れるように頑張ります。 今年はビーバー投手が圧倒的だったので ドキドキ感はなかったですが もう少し発表の時に楽しんでもらえるよう がんばります! ご声援よろしくお願いします😊 #サイヤング賞  #2位 #ダルビッシュさんの2位とは #レベルがちがいますが #2位でもとても嬉しいです」11月12日 21時56分 - 18_maeken

前田健太のインスタグラム(18_maeken) - 11月12日 21時56分


サイ・ヤング賞投票
2位に選んで頂きました。
まさか自分がサイ・ヤング賞のファイナリストに残れる投手になれるとは思ってなかったです。
環境が変わり自分のピッチングスタイルなど改めて見直して望んだシーズンで
このような結果が出た事はとても自信になりました。
また来年ファイナリストに残れるように頑張ります。
今年はビーバー投手が圧倒的だったので
ドキドキ感はなかったですが
もう少し発表の時に楽しんでもらえるよう
がんばります!
ご声援よろしくお願いします😊
#サイヤング賞
#2位
#ダルビッシュさんの2位とは
#レベルがちがいますが
#2位でもとても嬉しいです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,788

148

2020/11/12

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

前田健太を見た方におすすめの有名人