宇野実彩子さんのインスタグラム写真 - (宇野実彩子Instagram)「. 新曲「最低な君にさっきフラれました」 沢山の感想を頂きましてありがとうございます。  藤井監督とはリモートやメールなどで何度も何度も話し合って、最後まで私と向き合い続けていただきました。 私が作詞中に苦しくなりながらも、どうしても書き残したかったリアルな恋愛の光と影を、このMVを通してより儚く切なく伝えることができたと思います。  監督の手によって、この一曲がリアルなラブストーリーへとどんどん具現化されていき、その過程の一つ一つが感激でした! そして映像編集も終え完成したにもかかわらず急遽、曲のアレンジを変え歌も録り直しました。監督は別の撮影で多忙の中、合間を縫ってもう一度映像を編集し直してくださいました。  本当に最後の最後まで私のこだわりに付き合って下さりありがとうございます! 打ち合わせでは、複雑でちょっと面倒な女心までたくさん聞いて頂いちゃったなぁ、、笑  そして山田さんが演じてくださった元彼は、 私の描いた最低であり最高な君の理想でした。 幸せを感じるのも終わりに向かうのも一緒にしっかり向き合ってくださって、瞬時に見せられるいろんな仕草や表情にたくさん心動かされリードして頂きました。  YouTubeでの対談や数々の取材をしながら、本当に人に寄り添ってくれる心の暖かい魅力的な役者さんだなぁと改めて思いました!  まるで私のようにこの曲を理解して共感してくださっていたことも嬉しかったなぁ。  大きな大きな素敵な力を貸してくださったお二人に心から感謝しています。 そして私たちの渾身の作品を受け取ってくださった皆様にも心から感謝しています。  フラれた直後のえぐられるようなあの傷の痛みにたくさん共感して頂いて、スタッフ皆さんと作り上げた作品と共に、また私も強くなれました。  #最低な君にさっきフラれました  #キミフラ」11月12日 20時27分 - misako_uno_aaa

宇野実彩子のインスタグラム(misako_uno_aaa) - 11月12日 20時27分


.
新曲「最低な君にさっきフラれました」
沢山の感想を頂きましてありがとうございます。

藤井監督とはリモートやメールなどで何度も何度も話し合って、最後まで私と向き合い続けていただきました。
私が作詞中に苦しくなりながらも、どうしても書き残したかったリアルな恋愛の光と影を、このMVを通してより儚く切なく伝えることができたと思います。

監督の手によって、この一曲がリアルなラブストーリーへとどんどん具現化されていき、その過程の一つ一つが感激でした!
そして映像編集も終え完成したにもかかわらず急遽、曲のアレンジを変え歌も録り直しました。監督は別の撮影で多忙の中、合間を縫ってもう一度映像を編集し直してくださいました。

本当に最後の最後まで私のこだわりに付き合って下さりありがとうございます!
打ち合わせでは、複雑でちょっと面倒な女心までたくさん聞いて頂いちゃったなぁ、、笑

そして山田さんが演じてくださった元彼は、
私の描いた最低であり最高な君の理想でした。
幸せを感じるのも終わりに向かうのも一緒にしっかり向き合ってくださって、瞬時に見せられるいろんな仕草や表情にたくさん心動かされリードして頂きました。

YouTubeでの対談や数々の取材をしながら、本当に人に寄り添ってくれる心の暖かい魅力的な役者さんだなぁと改めて思いました! 
まるで私のようにこの曲を理解して共感してくださっていたことも嬉しかったなぁ。

大きな大きな素敵な力を貸してくださったお二人に心から感謝しています。
そして私たちの渾身の作品を受け取ってくださった皆様にも心から感謝しています。

フラれた直後のえぐられるようなあの傷の痛みにたくさん共感して頂いて、スタッフ皆さんと作り上げた作品と共に、また私も強くなれました。

#最低な君にさっきフラれました 
#キミフラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

84,572

402

2020/11/12

宇野実彩子を見た方におすすめの有名人