wacameraさんのインスタグラム写真 - (wacameraInstagram)「生まれてから25年間東京で育った私は今でも東京という街が好きだ。 一言で東京といっても、みんなが想像する雑多で混雑した街だけではない。 東京には古くからそこに住む人々に愛される自然もある。先日両親と娘とそのひとつである日の出山に登ってきた。標高902mと決して大きくない山だが歴史的文化財や伝統文化が息づく青梅市の街の守り神のような存在で、昔から多くの人が足を運んでいる。  ということで、東京の新たな魅力を発信する東京都が主催するTokyo To Doプロジェクトに参加しています。知られざる東京の魅力を知ってもらえるよう「東京」を文化を愛する(culuture)という観点でのOLD&NEWの二回に渡って紹介したいと思います。 今回は前述の通り東京のOLD cultureとして日の出山の写真を。 是非、東京を訪れる際の参考にしていただければ嬉しいです。次回はどんなNEWが来るかお楽しみに。」11月12日 20時25分 - wacamera

wacameraのインスタグラム(wacamera) - 11月12日 20時25分


生まれてから25年間東京で育った私は今でも東京という街が好きだ。
一言で東京といっても、みんなが想像する雑多で混雑した街だけではない。
東京には古くからそこに住む人々に愛される自然もある。先日両親と娘とそのひとつである日の出山に登ってきた。標高902mと決して大きくない山だが歴史的文化財や伝統文化が息づく青梅市の街の守り神のような存在で、昔から多くの人が足を運んでいる。

ということで、東京の新たな魅力を発信する東京都が主催するTokyo To Doプロジェクトに参加しています。知られざる東京の魅力を知ってもらえるよう「東京」を文化を愛する(culuture)という観点でのOLD&NEWの二回に渡って紹介したいと思います。
今回は前述の通り東京のOLD cultureとして日の出山の写真を。
是非、東京を訪れる際の参考にしていただければ嬉しいです。次回はどんなNEWが来るかお楽しみに。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,044

4

2020/11/12

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

wacameraを見た方におすすめの有名人