折坂悠太さんのインスタグラム写真 - (折坂悠太Instagram)「. . 🎧 新曲「春」を11月18日に配信リリースします。 映画「#泣く子はいねぇが」主題歌です。 . 下記、映画「泣く子はいねぇが」監督・佐藤快磨さんと主演・仲野太賀さんによるコメントです。 . . <監督・佐藤快磨コメント> . 確かじゃないけど春かもしれない。エンドロールに『春』が流れたとき、登場人物たちのそれからを思わず想像していました。不甲斐ないですが、『春』で映画『泣く子はいねぇが』は完成したのだと、そのとき初めて分かりました。折坂さんには心から感謝しています。折坂さんにお願いできて本当によかった。これからも迷うばかりの人生が続いていくと思いますが、立ち止まるたびにそっと春を思い出します。 . . . <主演・仲野太賀コメント> . 折坂悠太さんの歌声がエンドロールで流れた時、鳥肌が立ちました。 僕自身が折坂さんの歌に勇気づけられたように、僕が演じた頼りない男の人生もまた、この歌によって前に進む事ができるんだと思いました。浮き沈みのある人生の四季に、不確かではあるけど愛と矛盾に満ち溢れたラストシーンの先に、いつか春は訪れる。素晴らしい楽曲を提供してくださって、本当に感謝しかありません。折坂悠太さんの「春」、是非聴いてみてください。 . . #仲野太賀 #吉岡里帆 #寛一郎 #山中崇 #余貴美子 #柳葉敏郎 #佐藤快磨 #是枝裕和 #折坂悠太」11月12日 18時20分 - orisakayuta

折坂悠太のインスタグラム(orisakayuta) - 11月12日 18時20分


.
.
🎧 新曲「春」を11月18日に配信リリースします。
映画「#泣く子はいねぇが」主題歌です。
.
下記、映画「泣く子はいねぇが」監督・佐藤快磨さんと主演・仲野太賀さんによるコメントです。
.
.
<監督・佐藤快磨コメント>
.
確かじゃないけど春かもしれない。エンドロールに『春』が流れたとき、登場人物たちのそれからを思わず想像していました。不甲斐ないですが、『春』で映画『泣く子はいねぇが』は完成したのだと、そのとき初めて分かりました。折坂さんには心から感謝しています。折坂さんにお願いできて本当によかった。これからも迷うばかりの人生が続いていくと思いますが、立ち止まるたびにそっと春を思い出します。
.
.
.
<主演・仲野太賀コメント>
.
折坂悠太さんの歌声がエンドロールで流れた時、鳥肌が立ちました。
僕自身が折坂さんの歌に勇気づけられたように、僕が演じた頼りない男の人生もまた、この歌によって前に進む事ができるんだと思いました。浮き沈みのある人生の四季に、不確かではあるけど愛と矛盾に満ち溢れたラストシーンの先に、いつか春は訪れる。素晴らしい楽曲を提供してくださって、本当に感謝しかありません。折坂悠太さんの「春」、是非聴いてみてください。
.
.
#仲野太賀 #吉岡里帆 #寛一郎 #山中崇 #余貴美子 #柳葉敏郎 #佐藤快磨 #是枝裕和 #折坂悠太


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

950

4

2020/11/12

折坂悠太を見た方におすすめの有名人