TOYOTAのインスタグラム(toyota_jp) - 11月12日 18時01分


STUTSさんの楽曲『Seasons Pass』をMV化🎶
本人と出演:横田真悠さん・仁村紗和さんのコメントもチェック👀

#STUTS さん

撮影日は秋晴れのとても気持ちいい日で、横田真悠さんも仁村紗和さんも本当に素敵な方々でいい時間でした。
具体的にクルマをテーマにした楽曲という訳ではないのですが、ドライブしながら色々物思いに耽っている感じも、この曲を作った時のイメージとしてあるので、今回こういったMVを作れて嬉しかったです。

#横田真悠 さん

もともと私がファンであるSTUTSさんのMVに出ることが決まって本当に嬉しかったです!
しかも、ご本人がラップしている曲なんて!と気持ちが昂ぶったままMV撮影させて頂きました。
共演させていただいた仁村紗和さんも、現場でとても優しく接してくださって、自然体で撮影することができたので、ナチュラルな2人の姿が見られるのではないかなと思います!

#仁村紗和 さん
本当に空の綺麗な日の撮影でした。
オープンカーならではの、気持ちの良い秋の天気と風を浴び、真悠ちゃんと話しながら車を走らせるのはとても良い時間でした。
STUTSさんの爽やかで気持ち良い楽曲との相性は抜群。
とってもリラックスした雰囲気で楽しい撮影でした。」

※本編はSTUTSさんのオフィシャルYouTubeチャンネルから👀
https://youtu.be/9h3WgKfe80U

クルマに関連性のある楽曲を
MV化するプロジェクト「feat.CARS」🚗
第4弾となるSTUTSさんの『Seasons Pass』MVをお楽しみください🎶

@STUTS @横田真悠 @仁村紗和 
#toyota #トヨタ #コペン #コペンGRSPORT
#SeasonsPass


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,109

4

2020/11/12

TOYOTAを見た方におすすめの有名人