幸太さんのインスタグラム写真 - (幸太Instagram)「Drop !! Akira’s project!! @akiraexploring    僕は彼と出逢って、まだ1年位ですが 本当にスゲー漢と出逢いました   自然へのリスペクト 人生の考え方・行動 そして、楽しみ方…   とにかくカッコイイ…と 想えるひとりなんです‼️   そんな彼の待望の作品が、 今日お披露目になります🎬  海とか山とか自然とか… 関係なく、是非チェックしてみて下さい🙏   彼の魅力が分かるはずだからさ   #Repost @akiraexploring with @get_repost ・・・ 【Riders edit】 11月13日 プロフィール欄のリンクに記載のある Vimeo特設ページより間も無くリリースされるAkira’s Project~TWINPEAKS~  実は2部作の構成になっており 一つは13日リリースの佐々木明挑戦のヒューマンドキュメンタリー。  もう一つが5年間の撮影期間でサポートし続けてくれた日本を代表する滑り手の皆様の滑りのみで構成したライディングのエディットとなります。  こちらのライディングエディットは 当初販売する予定でしたが、より多くの皆様方、より広い層の方々に僕の尊敬する滑り手の方々を見て頂きたく無料で配信する事になりました。  世の中は住みにくい空気になっておりますがやはり自然の恵み海からやってきた水が形を成し雪となり、その上をモーターも無い道具で華麗に滑り降りてくるその姿はとにかく美しく素晴らしいものです。  彼らのライディングをこうして改めて見ると滑る事の喜び嬉しさ挑戦や失敗、成功の繰り返しが与えてくれる豊かさを彼らに教わっている気がしています。  ライダーズエディットの作品も是非ご覧ください。  #akirasproject  #twinpeaks #2020winter #2021winter  自然の奇跡が与えてくれる雪を 大切に肌や香り目で味わいましょう!」11月12日 12時13分 - kotawave

幸太のインスタグラム(kotawave) - 11月12日 12時13分


Drop !! Akira’s project!!
@佐々木明 


僕は彼と出逢って、まだ1年位ですが
本当にスゲー漢と出逢いました


自然へのリスペクト
人生の考え方・行動
そして、楽しみ方…


とにかくカッコイイ…と
想えるひとりなんです‼️


そんな彼の待望の作品が、
今日お披露目になります🎬

海とか山とか自然とか…
関係なく、是非チェックしてみて下さい🙏


彼の魅力が分かるはずだからさ


#Repost @佐々木明 with @get_repost
・・・
【Riders edit】
11月13日
プロフィール欄のリンクに記載のある
Vimeo特設ページより間も無くリリースされるAkira’s Project~TWINPEAKS~

実は2部作の構成になっており
一つは13日リリースの佐々木明挑戦のヒューマンドキュメンタリー。

もう一つが5年間の撮影期間でサポートし続けてくれた日本を代表する滑り手の皆様の滑りのみで構成したライディングのエディットとなります。

こちらのライディングエディットは
当初販売する予定でしたが、より多くの皆様方、より広い層の方々に僕の尊敬する滑り手の方々を見て頂きたく無料で配信する事になりました。

世の中は住みにくい空気になっておりますがやはり自然の恵み海からやってきた水が形を成し雪となり、その上をモーターも無い道具で華麗に滑り降りてくるその姿はとにかく美しく素晴らしいものです。

彼らのライディングをこうして改めて見ると滑る事の喜び嬉しさ挑戦や失敗、成功の繰り返しが与えてくれる豊かさを彼らに教わっている気がしています。

ライダーズエディットの作品も是非ご覧ください。

#akirasproject
#twinpeaks
#2020winter
#2021winter

自然の奇跡が与えてくれる雪を
大切に肌や香り目で味わいましょう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

130

1

2020/11/12

幸太を見た方におすすめの有名人