楠ダニエルさんのインスタグラム写真 - (楠ダニエルInstagram)「《ネタバレあり》   沢山の人に応援してもらった バチェロレッテでしたが、 最終話の配信が終わりましたね😊  こちらは僕と萌子さんのお別れのシーンです。  手を離すのがとてもとても 辛かった最後の握手でしたが、 笑顔でお別れをする事ができました😊  その後のインタビューでは 泣いてしまいましが😅  早々に旅を終えてしまった僕に 沢山の方がメッセージをくださり、本当に感謝です。  短い旅でしたが、 僕の人生にとってはきっと大事な、 そして素晴らしい経験だったと心から思えます。   応援してくださった皆様、 本当にありがとうございました😊  そして、これからも応援していただけると嬉しいです🌱       #バチェロレッテ #バチェロレッテジャパン #アラサーチェリーボーイ #アラサーチェリー #BACHELORETTE #バチェラー #バチェラージャパン #bachelor #amazon #amazonprime  #🍒 #ダニエル #楠ダニエル」11月12日 10時50分 - danny.57

楠ダニエルのインスタグラム(danny.57) - 11月12日 10時50分


《ネタバレあり》


沢山の人に応援してもらった
バチェロレッテでしたが、
最終話の配信が終わりましたね😊

こちらは僕と萌子さんのお別れのシーンです。

手を離すのがとてもとても
辛かった最後の握手でしたが、
笑顔でお別れをする事ができました😊

その後のインタビューでは
泣いてしまいましが😅

早々に旅を終えてしまった僕に
沢山の方がメッセージをくださり、本当に感謝です。

短い旅でしたが、
僕の人生にとってはきっと大事な、
そして素晴らしい経験だったと心から思えます。


応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました😊

そして、これからも応援していただけると嬉しいです🌱






#バチェロレッテ
#バチェロレッテジャパン
#アラサーチェリーボーイ
#アラサーチェリー
#BACHELORETTE
#バチェラー
#バチェラージャパン
#bachelor
#amazon
#amazonprime 
#🍒
#ダニエル
#楠ダニエル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

542

18

2020/11/12

楠ダニエルを見た方におすすめの有名人