陽月華さんのインスタグラム写真 - (陽月華Instagram)「映画備忘録  「いつくしみふかき」  何にこんなに感動しているのか 自分で理解したくて映画館に4回足を運びました。まだ半袖を着ていた頃でした。  大山晃一郎監督はドラマ作品でご一緒した事があるのですが、ばりばりと現場を仕切りながら楽しく軽妙で周りを笑顔にする方、という印象が私の中では強かった。その印象と作品とのギャップにまずガツンとやられた。印象、いや思い込みか。人はいろんなものが詰まって広がっているのだ。自分は浅はかな人間だと思った。 物語も映像も芝居も最後のエンドロールまで私は持っていかれっぱなしでした。  父と息子の物語。そして母。そして女性。 歩き出すその一歩の足の重さ。錆びつき。  そして この作品が生まれ、観客の目に届くまでのストーリーにも心が動く。パンフレットにプロダクションノートとして綴られるその話は、作品のために「行動する」人たちの話。その想いは、忘れちゃったらいけない、忘れたくない自分の想いと重なりひどくショックだった。素敵だ。と思った。  作品にもサイドストーリーにも 心持っていかれ 忘れられない一本になりました。  11月13日からテアトル新宿にてアンコール上映されるそうです。 その他各所で上映されているとのこと。 パンフレットも読みごたえありです。  まだ観てない人が羨ましい… と思うものに出会うことがありますが、 この「いつくしみふかき」もそのひとつです。ぜひ。  www.itukusimifukaki.com  #いつくしみふかき #映画  #備忘録#2020」11月11日 22時35分 - hizukihana_official

陽月華のインスタグラム(hizukihana_official) - 11月11日 22時35分


映画備忘録

「いつくしみふかき」

何にこんなに感動しているのか
自分で理解したくて映画館に4回足を運びました。まだ半袖を着ていた頃でした。

大山晃一郎監督はドラマ作品でご一緒した事があるのですが、ばりばりと現場を仕切りながら楽しく軽妙で周りを笑顔にする方、という印象が私の中では強かった。その印象と作品とのギャップにまずガツンとやられた。印象、いや思い込みか。人はいろんなものが詰まって広がっているのだ。自分は浅はかな人間だと思った。
物語も映像も芝居も最後のエンドロールまで私は持っていかれっぱなしでした。

父と息子の物語。そして母。そして女性。
歩き出すその一歩の足の重さ。錆びつき。

そして
この作品が生まれ、観客の目に届くまでのストーリーにも心が動く。パンフレットにプロダクションノートとして綴られるその話は、作品のために「行動する」人たちの話。その想いは、忘れちゃったらいけない、忘れたくない自分の想いと重なりひどくショックだった。素敵だ。と思った。

作品にもサイドストーリーにも
心持っていかれ
忘れられない一本になりました。

11月13日からテアトル新宿にてアンコール上映されるそうです。
その他各所で上映されているとのこと。
パンフレットも読みごたえありです。

まだ観てない人が羨ましい…
と思うものに出会うことがありますが、
この「いつくしみふかき」もそのひとつです。ぜひ。

www.itukusimifukaki.com

#いつくしみふかき
#映画
#備忘録#2020
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

640

4

2020/11/11

ATARUの他のメンバー

陽月華を見た方におすすめの有名人

陽月華の人気のインスタグラム