すみれ乃麗さんのインスタグラム写真 - (すみれ乃麗Instagram)「先日、大さんのポップアップストアへ行ってきました😍皆さんが購入してた可愛いフーディーを私もゲット❣️❣️❣後日着用してお出かけしました💓そのお話はまた今度✨. . 約一年ぶり!?にバービー人形のような大さんにもお会いできて嬉しかったです❣️目の保養💕💕💕. . 次の用事まで時間があまり無くてバタバタしちゃって、同期の天真や他のOGの方との写真は撮り忘れてしまいました…残念😢. . . 第3波、確実に来てますね。。。近所のスーパーマーケットやファストフード店でも感染者が出たようで(←私は利用してませんが💦)、全くもって気が抜けません。. . . 今日もお出掛けがありますが、手洗い励行で切り抜けたいと思います💦💦💦. . . グッと冷えてきたので、どうかどうか皆様もご自愛くださいね🙏✨✨✨. . . #鳳翔大 さん #ディネージュ #ポップアップストア #宝塚og . #すみれ乃麗」11月11日 12時50分 - reisumireno

すみれ乃麗のインスタグラム(reisumireno) - 11月11日 12時50分


先日、大さんのポップアップストアへ行ってきました😍皆さんが購入してた可愛いフーディーを私もゲット❣️❣️❣後日着用してお出かけしました💓そのお話はまた今度✨.
.
約一年ぶり!?にバービー人形のような大さんにもお会いできて嬉しかったです❣️目の保養💕💕💕.
.
次の用事まで時間があまり無くてバタバタしちゃって、同期の天真や他のOGの方との写真は撮り忘れてしまいました…残念😢.
.
.
第3波、確実に来てますね。。。近所のスーパーマーケットやファストフード店でも感染者が出たようで(←私は利用してませんが💦)、全くもって気が抜けません。.
.
.
今日もお出掛けがありますが、手洗い励行で切り抜けたいと思います💦💦💦.
.
.
グッと冷えてきたので、どうかどうか皆様もご自愛くださいね🙏✨✨✨.
.
.
#鳳翔大 さん #ディネージュ #ポップアップストア #宝塚og .
#すみれ乃麗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

870

3

2020/11/11

すみれ乃麗を見た方におすすめの有名人