あのちゃんのインスタグラム(a_n_o2mass) - 11月11日 00時24分


keisuke kanda 20AW-21SS FV見ていただけましたか。6年前ぼくのCD購入特典会に来たファンの方にkeisuke kandaのロゴ入りマスクを頂きそれで知ったkeisuke kanda。そこから縁がありルックモデルも何度かやらせて頂いていたkeisukekanda。神田さんがいつか映像作品を作りたい、その時はあのちゃんにお願いしたいと言っていただけてそこから数年後の今、実現することができ非常に嬉しい。しかもあの時繋がったあのマスクという存在が今必要不可欠になってしまったこの時代に。そしてこのファッションビデオの監督がかつて僕にkeisuke kanda のマスクをくれたご本人、sawano hirotoさん。引く程の縁が沢山繋がっていてうれしいな。小山田 孝司さんのスタイリングも本当に素敵です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ本当に全てのことが起こる気がしちゃうから諦めていた方が楽なのに諦めたくなくなるのです。人と会う事はあんまりないからこそ人との出会いを大切にしたい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長くなっちゃったけど、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
インターネットオンラインの中だけで全てが済んでしまう世界になっても、不安だらけでしょうがない外の世界でも、自分の目で見たいものを見て、行きたい所へ行き会いたい人に直接会いに行きたいものです。

そう感じたから、そうしたい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,498

26

2020/11/11

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

あのちゃんを見た方におすすめの有名人