白石香さんのインスタグラム写真 - (白石香Instagram)「この度、皆様のおかげでで水コン2020の準グランプリに選んでいただきました。  私がなぜ準グランプリをいただくことができたのか。 それは本当にみなさんのおかげです。 綺麗事ではありません本当に。 皆さんに支えられていただくことができたんです。 なので、昨日から「お祝いするよ!」とありがたいことに言われますが、わたしには感謝の気持ちしかないんです。私からお礼を言いたい。  どうにかこの気持ちを届けたい。  水コンを通してできた夢、「頑張っている人を応援できる人間になる」  どうかその夢を叶えることでこの御恩をみんなに返せるようになります。  本当に本当にありがとうございました!! そして、これからもよろしくお願いいたします!!」11月9日 20時37分 - shiraishikaori5541

白石香のインスタグラム(shiraishikaori5541) - 11月9日 20時37分


この度、皆様のおかげでで水コン2020の準グランプリに選んでいただきました。

私がなぜ準グランプリをいただくことができたのか。
それは本当にみなさんのおかげです。
綺麗事ではありません本当に。
皆さんに支えられていただくことができたんです。
なので、昨日から「お祝いするよ!」とありがたいことに言われますが、わたしには感謝の気持ちしかないんです。私からお礼を言いたい。

どうにかこの気持ちを届けたい。

水コンを通してできた夢、「頑張っている人を応援できる人間になる」

どうかその夢を叶えることでこの御恩をみんなに返せるようになります。

本当に本当にありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いいたします!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

393

23

2020/11/9

白石香を見た方におすすめの有名人