小郷裕哉さんのインスタグラム写真 - (小郷裕哉Instagram)「. 2020年公式戦が終了しました。今年はコロナウイルスの影響で野球ができない時期もありましたが、関係者、ファンの方々のみなさんのお陰でシーズン全日程を終えることができました。 ありがとうございました  チームは4位という悔しい結果に終わりました。最後まで、応援していただいてたファンの方々には申し訳ない気持ちです。 球場で声は出せませんでしたが暖かい拍手は本当に力になりました! ありがとうございました。  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #小郷裕哉 #51 #フェニックスリーグ #頑張ります」11月9日 16時27分 - ogoh.51

小郷裕哉のインスタグラム(ogoh.51) - 11月9日 16時27分


.
2020年公式戦が終了しました。今年はコロナウイルスの影響で野球ができない時期もありましたが、関係者、ファンの方々のみなさんのお陰でシーズン全日程を終えることができました。
ありがとうございました

チームは4位という悔しい結果に終わりました。最後まで、応援していただいてたファンの方々には申し訳ない気持ちです。
球場で声は出せませんでしたが暖かい拍手は本当に力になりました!
ありがとうございました。

#東北楽天ゴールデンイーグルス
#小郷裕哉 #51
#フェニックスリーグ
#頑張ります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,944

68

2020/11/9

小郷裕哉を見た方におすすめの有名人

小郷裕哉と一緒に見られている有名人