荒木絵里香さんのインスタグラム写真 - (荒木絵里香Instagram)「11月7日に行われた試合でVリーグ通算出場セット数記録を更新しました!  東レアローズに入団し、初めてVリーグのコートに立った2003年の開幕戦のことを、今も鮮明に覚えています。  16シーズン、共に闘ったチームメイト、スタッフ、応援してくださるファンのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。  そして、ここまで長くプレーする中で、どんな時もコンディションを整えてコートに送り出してくれるトレーナーさんにはほんとに感謝しかありません。  コートの上に立つことは、沢山の人の想いを背負い、大きな責任があると思っています。 想いを力に、これからもひたむきにバレーボールと向き合っていきます。 今後ともご声援よろしくお願いします。」11月9日 15時54分 - erika_araki_official

荒木絵里香のインスタグラム(erika_araki_official) - 11月9日 15時54分


11月7日に行われた試合でVリーグ通算出場セット数記録を更新しました!

東レアローズに入団し、初めてVリーグのコートに立った2003年の開幕戦のことを、今も鮮明に覚えています。

16シーズン、共に闘ったチームメイト、スタッフ、応援してくださるファンのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ここまで長くプレーする中で、どんな時もコンディションを整えてコートに送り出してくれるトレーナーさんにはほんとに感謝しかありません。

コートの上に立つことは、沢山の人の想いを背負い、大きな責任があると思っています。
想いを力に、これからもひたむきにバレーボールと向き合っていきます。
今後ともご声援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,461

36

2020/11/9

荒木絵里香を見た方におすすめの有名人