武藤乃子さんのインスタグラム写真 - (武藤乃子Instagram)「🎉 毎年楽しみにしている「LEE100人&LEEキャラクター」のパーティーが、今年はオンラインで開催されました。  しか〜し、さすが! オンラインと言えども、LEE誌面でもお馴染み、長井かおりさんの「オンライン時代に映えるヘアメイク」レッスンに、料理家コウケンテツさんの自宅ライブと…ワーキングママや主婦たちの心をグッと掴む、豪華なラインナップでした。  私は特設スタジオから、長井さんのメイクレッスンのコーナーで、モデル&進行を務めさせていただきました💄 思いきり、大胆に!自分が思っている以上に色をのせないと、オンラインではメイクが見えないんですね。 画面越しでは、どのように見えていたでしょうか?? 映えていたかな?  事前にプレゼントもお送りいただきました。これまた豪華! 発酵ビスケットに、アイケアクリーム、ヘアケアアイテムなどなど。  今年は直接お会いできなくて残念でしたが、オンライン上でも皆さんのワクワクが伝わってきて、楽しかったです♬  あと私は個人的にタレ目で涙袋がボタっとした自分の目元がイヤで、長井さんのようなクールビューティーな目元に憧れているので、メイクをしていただいている間はずっと、長井さんの目元に見惚れていました。笑 ありがとうございました✨  編集長をはじめ、編集部の皆さま、ありがとうございました!! このようなカタチで参加でき、とても嬉しかったです❤︎  #lee100人隊  #lee100人隊パーティ  #leeキャラクター  #集英社 #集英社lee  #長井かおり さん #vapeur  #発酵ビスケット  #etvos  #エトヴォス  #バイタライジングリンクルクリーム  #uka  #ウカ  @magazinelee  @kaorimake」11月9日 9時27分 - muto_noriko.11

武藤乃子のインスタグラム(muto_noriko.11) - 11月9日 09時27分


🎉
毎年楽しみにしている「LEE100人&LEEキャラクター」のパーティーが、今年はオンラインで開催されました。

しか〜し、さすが!
オンラインと言えども、LEE誌面でもお馴染み、長井かおりさんの「オンライン時代に映えるヘアメイク」レッスンに、料理家コウケンテツさんの自宅ライブと…ワーキングママや主婦たちの心をグッと掴む、豪華なラインナップでした。

私は特設スタジオから、長井さんのメイクレッスンのコーナーで、モデル&進行を務めさせていただきました💄
思いきり、大胆に!自分が思っている以上に色をのせないと、オンラインではメイクが見えないんですね。
画面越しでは、どのように見えていたでしょうか??
映えていたかな?

事前にプレゼントもお送りいただきました。これまた豪華!
発酵ビスケットに、アイケアクリーム、ヘアケアアイテムなどなど。

今年は直接お会いできなくて残念でしたが、オンライン上でも皆さんのワクワクが伝わってきて、楽しかったです♬

あと私は個人的にタレ目で涙袋がボタっとした自分の目元がイヤで、長井さんのようなクールビューティーな目元に憧れているので、メイクをしていただいている間はずっと、長井さんの目元に見惚れていました。笑
ありがとうございました✨

編集長をはじめ、編集部の皆さま、ありがとうございました!!
このようなカタチで参加でき、とても嬉しかったです❤︎

#lee100人隊
#lee100人隊パーティ
#leeキャラクター
#集英社
#集英社lee
#長井かおり さん
#vapeur
#発酵ビスケット
#etvos
#エトヴォス
#バイタライジングリンクルクリーム
#uka
#ウカ
@LEE
@長井かおり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

139

2

2020/11/9

武藤乃子を見た方におすすめの有名人