川崎成美さんのインスタグラム写真 - (川崎成美Instagram)「いつも沢山の応援、ありがとうございます。 先ほど卒業発表をさせていただきました。  この一年、本当に多くの出来事や変化がありました。  12月30日のダイアモンドホールでのラストライブまで、残り少ない時間ですが最後までよろしくお願いします。  生誕グッズも初めての試みだったけど自分のアイドルとしての活動をもっと形に残していきたいなって思ったから色んな方にお願いして自分で動きました。そちらもたくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいです☺️  そして、最後までたくさん会いに来てください!! #dela」11月8日 23時23分 - naru_1127

川崎成美のインスタグラム(naru_1127) - 11月8日 23時23分


いつも沢山の応援、ありがとうございます。
先ほど卒業発表をさせていただきました。

この一年、本当に多くの出来事や変化がありました。

12月30日のダイアモンドホールでのラストライブまで、残り少ない時間ですが最後までよろしくお願いします。

生誕グッズも初めての試みだったけど自分のアイドルとしての活動をもっと形に残していきたいなって思ったから色んな方にお願いして自分で動きました。そちらもたくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいです☺️

そして、最後までたくさん会いに来てください!!
#dela


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

640

22

2020/11/8

川崎成美を見た方におすすめの有名人