吉田朱里さんのインスタグラム写真 - (吉田朱里Instagram)「最後のお話会終わりました😭✨ 本当に沢山ありがとうございました! . みんなが流してくれた涙も かけてくれた言葉も 思いが沢山伝わって何度も泣きそうになりました。 . アイドルとファン… だけどこんなにも一人一人の方と 向き合ってそれぞれとの絆があって、思い出があって… アイドルになってないと出会えなかったんだと思うと…運命的な出逢いですよね。 . 何も飾らず自分らしく振る舞うことが出来たのも皆さんの大きな心と優しさのおかげです。 . こんな事があった。今度の握手会であの人に話そう。あ!あの人にこの話しよ! 最近あの子来ないな〜何してるのかな〜。 普段の生活から ファンの皆さんが当たり前のように頭の中にいました。 . それもこれだけ沢山の 握手会にみんなが通い続けてくれたからです。 . 欲を言えば最後は会って話したかったね。 . だから最後できなかったことは いつかの未来で叶えましょう。 その時は必ず会いに来てくださいね。 . そしていつもと変わらない 近況を報告して下さい。 . 10年間本当にありがとうございました!」11月8日 20時33分 - _yoshida_akari

吉田朱里のインスタグラム(_yoshida_akari) - 11月8日 20時33分


最後のお話会終わりました😭✨
本当に沢山ありがとうございました!
.
みんなが流してくれた涙も
かけてくれた言葉も
思いが沢山伝わって何度も泣きそうになりました。
.
アイドルとファン…
だけどこんなにも一人一人の方と
向き合ってそれぞれとの絆があって、思い出があって…
アイドルになってないと出会えなかったんだと思うと…運命的な出逢いですよね。
.
何も飾らず自分らしく振る舞うことが出来たのも皆さんの大きな心と優しさのおかげです。
.
こんな事があった。今度の握手会であの人に話そう。あ!あの人にこの話しよ!
最近あの子来ないな〜何してるのかな〜。
普段の生活から
ファンの皆さんが当たり前のように頭の中にいました。
.
それもこれだけ沢山の
握手会にみんなが通い続けてくれたからです。
.
欲を言えば最後は会って話したかったね。
.
だから最後できなかったことは
いつかの未来で叶えましょう。
その時は必ず会いに来てくださいね。
.
そしていつもと変わらない
近況を報告して下さい。
.
10年間本当にありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,819

370

2020/11/8

吉田朱里を見た方におすすめの有名人