比嘉愛未さんのインスタグラム写真 - (比嘉愛未Instagram)「実は少し前から、SNSとの向き合い方に迷っていました。  もちろん嫌々あげてるわけではなく、 携わった作品を皆さんにご紹介したり、ここで繋がれる事の楽しさはあるけれど。 5年近く続けて来て、欲も出てき出し、 評価を意識している所も、正直あった。。  でも原点回帰‼︎ より、自分らしく。 心がときめいた物や、正直な心をこの場所で表現していきたいと思います。  突然なに言ってんだ?って思うかもしれないけど笑 こういう性格なんです。 思った事を伝えていかなきゃ。 自分を偽ったり、周りを気にし過ぎるのはもうやめようって。 昨日、花屋さんで一目惚れしたこのダリアに教えてもらったような気がします。  一輪でも魅入ってしまうこの美しさ 嘘がなく、凛としててカッコ良い! こんな女性になれたらと憧れます。  #突然の決意表明」11月8日 15時49分 - higa_manami

比嘉愛未のインスタグラム(higa_manami) - 11月8日 15時49分


実は少し前から、SNSとの向き合い方に迷っていました。

もちろん嫌々あげてるわけではなく、
携わった作品を皆さんにご紹介したり、ここで繋がれる事の楽しさはあるけれど。
5年近く続けて来て、欲も出てき出し、
評価を意識している所も、正直あった。。

でも原点回帰‼︎
より、自分らしく。
心がときめいた物や、正直な心をこの場所で表現していきたいと思います。

突然なに言ってんだ?って思うかもしれないけど笑
こういう性格なんです。
思った事を伝えていかなきゃ。
自分を偽ったり、周りを気にし過ぎるのはもうやめようって。
昨日、花屋さんで一目惚れしたこのダリアに教えてもらったような気がします。

一輪でも魅入ってしまうこの美しさ
嘘がなく、凛としててカッコ良い!
こんな女性になれたらと憧れます。

#突然の決意表明


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

86,712

1,421

2020/11/8

比嘉愛未を見た方におすすめの有名人