星吹彩翔さんのインスタグラム写真 - (星吹彩翔Instagram)「  星吹彩翔 1st Solo Live 『Progressio』  昨日、無事に終了致しました!!✨  まだまだ落ち着かないこの状況下の中、足をお運び頂きましたお客様には、心から感謝申し上げます。 本当にありがとうございました!!  このLiveを一緒に作ってくださり力強く支えてくださいました、ボニーラのスタッフの皆様には、心から感謝の気持ちでいっぱいでございます。 ありがとうございました。  初めてのソロライブ。 色々と初めてのことばかりで、緊張しましたが 本当にめっちゃ楽しかったー!!😆💓  皆さんにお会いできて嬉しかった! 退団後、初めてお会いできた方も沢山いらっしゃいました。  あたたかい空間で、お客様のお顔を見ながら歌をお届けすることができる。 同じ時間を一緒に共有することができて、沢山の笑顔を見ることができて、この奇跡に感謝だなぁと思いながら一瞬一瞬を噛み締めていました。  今回のLiveを素晴らしい演奏で盛り上げてくださいました  Pianoの#守屋由貴 さん🎵ゆっき〜 Drums/Percussionの#赤迫翔太 さん🎵しょーちゃん  お人柄が滲み出ているあたたかな演奏…✨ 優しくて力強くて、そして音楽をとっても楽しんで愛して演奏しているお2人の姿に私も刺激を沢山もらいました。  そして、沢山助けてもらいました。 初めての事で分からない事だらけで、不安で。 でも、ゆっき〜としょーちゃんが、支えてくれて導いてくれました。 1st Solo Liveをお2人とご一緒出来て、幸せでした!😌  今だから伝えたいこと 今だから伝えられること  何か皆様のお心に届いていれば嬉しいです✨   本当に幸せでした。 夢が一つ叶いました。   これからも、色んな事にチャレンジしてもっともっと成長したい。 自分の課題と向き合い、日々精進して参ります。  愛いっぱいのステキな時間を 本当にありがとうございました💓    #ソロライブ #Progressio #ボニーラ梅田 #素敵なお花をありがとうございました💕 #嬉しかったです‼︎ #幸せすぎる時間 #大切な思い出が又一つ増えました #ご縁に #奇跡に #全てのことに感謝 #星吹彩翔」11月8日 15時12分 - ayato_hoshibuki

星吹彩翔のインスタグラム(ayato_hoshibuki) - 11月8日 15時12分




星吹彩翔 1st Solo Live 『Progressio』

昨日、無事に終了致しました!!✨

まだまだ落ち着かないこの状況下の中、足をお運び頂きましたお客様には、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!

このLiveを一緒に作ってくださり力強く支えてくださいました、ボニーラのスタッフの皆様には、心から感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ありがとうございました。

初めてのソロライブ。
色々と初めてのことばかりで、緊張しましたが
本当にめっちゃ楽しかったー!!😆💓

皆さんにお会いできて嬉しかった!
退団後、初めてお会いできた方も沢山いらっしゃいました。

あたたかい空間で、お客様のお顔を見ながら歌をお届けすることができる。
同じ時間を一緒に共有することができて、沢山の笑顔を見ることができて、この奇跡に感謝だなぁと思いながら一瞬一瞬を噛み締めていました。

今回のLiveを素晴らしい演奏で盛り上げてくださいました

Pianoの#守屋由貴 さん🎵ゆっき〜
Drums/Percussionの#赤迫翔太 さん🎵しょーちゃん

お人柄が滲み出ているあたたかな演奏…✨
優しくて力強くて、そして音楽をとっても楽しんで愛して演奏しているお2人の姿に私も刺激を沢山もらいました。

そして、沢山助けてもらいました。
初めての事で分からない事だらけで、不安で。
でも、ゆっき〜としょーちゃんが、支えてくれて導いてくれました。
1st Solo Liveをお2人とご一緒出来て、幸せでした!😌

今だから伝えたいこと
今だから伝えられること

何か皆様のお心に届いていれば嬉しいです✨


本当に幸せでした。
夢が一つ叶いました。


これからも、色んな事にチャレンジしてもっともっと成長したい。
自分の課題と向き合い、日々精進して参ります。

愛いっぱいのステキな時間を
本当にありがとうございました💓



#ソロライブ
#Progressio
#ボニーラ梅田
#素敵なお花をありがとうございました💕
#嬉しかったです‼︎
#幸せすぎる時間
#大切な思い出が又一つ増えました
#ご縁に
#奇跡に
#全てのことに感謝
#星吹彩翔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

871

4

2020/11/8

星吹彩翔を見た方におすすめの有名人

星吹彩翔と一緒に見られている有名人