ふわさんのインスタグラム写真 - (ふわInstagram)「いつもインスタを見ていただきありがとうございます。 皆さまにお伝えするべきか悩みましたが… (DMにメッセージをいただいた方、お返事できずにすみません)  ふわのことご報告させていただきます。 先月に免疫系の病気を発症しました。何回か体調が突然悪化し、その度に輸血でどうにか乗り越えてきました。輸血していただいたワンちゃん達、供血犬を探してくれた病院の先生方にはただただ感謝です。そして、6回の輸血とお薬でやっと回復傾向がみえてきた矢先に硬直発作をおこし、左目は見えなくなり、体に麻痺があり自力では立つことも歩くこともできない状態に… そんな状態でもふわは小さな体で頑張ってます!  本日、ふわは8歳になりました。 8歳を一緒に迎えられたことに感謝です。  今日は体調が良さそうなのでパワースポットに連れてきました。 パワーいっぱいもらいました!!!!」11月8日 13時59分 - huwayama

ふわのインスタグラム(huwayama) - 11月8日 13時59分


いつもインスタを見ていただきありがとうございます。
皆さまにお伝えするべきか悩みましたが…
(DMにメッセージをいただいた方、お返事できずにすみません)

ふわのことご報告させていただきます。
先月に免疫系の病気を発症しました。何回か体調が突然悪化し、その度に輸血でどうにか乗り越えてきました。輸血していただいたワンちゃん達、供血犬を探してくれた病院の先生方にはただただ感謝です。そして、6回の輸血とお薬でやっと回復傾向がみえてきた矢先に硬直発作をおこし、左目は見えなくなり、体に麻痺があり自力では立つことも歩くこともできない状態に…
そんな状態でもふわは小さな体で頑張ってます!

本日、ふわは8歳になりました。
8歳を一緒に迎えられたことに感謝です。

今日は体調が良さそうなのでパワースポットに連れてきました。
パワーいっぱいもらいました!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,861

0

2020/11/8

ふわを見た方におすすめの有名人