江野沢愛美さんのインスタグラム写真 - (江野沢愛美Instagram)「そしてコージくんとの同棲ハウスの模様が プレミアム会員限定で今日から公開されています!☺︎ めっちゃ深い恋愛話、仕事話をお互いたくさんしました。  ミッションも楽しいと思いますし 今回の同棲ハウス個人的にとても好きです。是非〜!  そして次週はドラマ4話が放送されるドラ恋第8話です。  私が負けたのでモニター前で会うことになってしまいました、。 私はドラマ後どう思うのでしょうか、再開後のみんなもどうなってしまうんでしょうか。 オセロはひっくり返ってしまうのでしょうか。 是非ご覧ください。 #先週の予告で泣いてたのは嬉しい涙でした」11月8日 0時32分 - enosawa_manami

江野沢愛美のインスタグラム(enosawa_manami) - 11月8日 00時32分


そしてコージくんとの同棲ハウスの模様が
プレミアム会員限定で今日から公開されています!☺︎
めっちゃ深い恋愛話、仕事話をお互いたくさんしました。

ミッションも楽しいと思いますし
今回の同棲ハウス個人的にとても好きです。是非〜!

そして次週はドラマ4話が放送されるドラ恋第8話です。

私が負けたのでモニター前で会うことになってしまいました、。
私はドラマ後どう思うのでしょうか、再開後のみんなもどうなってしまうんでしょうか。
オセロはひっくり返ってしまうのでしょうか。
是非ご覧ください。
#先週の予告で泣いてたのは嬉しい涙でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,810

65

2020/11/8

江野沢愛美を見た方におすすめの有名人