T-岡田(岡田 貴弘)さんのインスタグラム写真 - (T-岡田(岡田 貴弘)Instagram)「今日でオリックスバファローズの2020年シーズンが終わりました。 新型コロナウイルスの影響で、異例のシーズンになりましたが、こうして野球が出来たのも医療従事者の方や感染拡大防止に努めてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。 悔しく情けないシーズン。それ以外の言葉はありませんが、しっかり反省、改善、そしてレベルアップ出来るように明日から来シーズンに向けてやっていきたいと思います。 1年間応援ありがとうございました。  そして勝己さん、20年間お疲れ様でした。 ゆうすけも11年間お疲れ様。 コジも9年間お疲れ様。 みんな勝つために汗水流して共に頑張った時間は自分にとって宝物です。 本当にお疲れ様でした。」11月7日 23時11分 - okada_takahiro_official

T-岡田(岡田 貴弘)のインスタグラム(okada_takahiro_official) - 11月7日 23時11分


今日でオリックスバファローズの2020年シーズンが終わりました。
新型コロナウイルスの影響で、異例のシーズンになりましたが、こうして野球が出来たのも医療従事者の方や感染拡大防止に努めてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
悔しく情けないシーズン。それ以外の言葉はありませんが、しっかり反省、改善、そしてレベルアップ出来るように明日から来シーズンに向けてやっていきたいと思います。
1年間応援ありがとうございました。

そして勝己さん、20年間お疲れ様でした。
ゆうすけも11年間お疲れ様。
コジも9年間お疲れ様。
みんな勝つために汗水流して共に頑張った時間は自分にとって宝物です。
本当にお疲れ様でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,952

87

2020/11/7

T-岡田(岡田 貴弘)を見た方におすすめの有名人

T-岡田(岡田 貴弘)と一緒に見られている有名人