フジモンティのインスタグラム(fujimonti) - 11月7日 20時22分


ドラコン選手にはやはり飛距離をだしていくためのヒントが沢山隠されています。

 
動画の選手はカイルバークシャーという選手で昨年世界一になっている有名な選手です。
 

彼のスイングの特徴は、やはり下半身の動きです。
よく今まで飛ばすためにバックスイングで右股関節にパワーを溜めてと言われていましたが、はたしてそうでしょうか?

右股関節に乗せようとすると、体は横に流れて、体は沈んだバックスイングになります。
ジョージガンカスコーチもバックスイングでは股関節に乗る動きはないと、そのまま上に伸びる動きが必要と言っています。

トップまで伸びる事で、初めて切り返しで股関節に乗るスクワットポジションを作る事ができます。
そしてそのためた力を地面を押し返しながらヘッド加速させていきます。

バックスイングで右股関節に乗せて沈んでしまうと、切り返しでは伸びてしまい体が起き上がる動きになります。
そうするとインパクトで力を出し切ることができません。
 

マシューウルフ選手もバックスイングでは上に伸びる意識をもっていると言っています。

最近ではタイガーウッズ選手も、右サイドを大きく伸ばすような素振りを行なっています✨

みなさんも、飛距離に悩んでいる方はまず、思い切って上に伸びる意識をもち、股関節の意識をなくしていきましょう☝️

☆-----------------------------------------☆

*11月レッスンのご案内*

11月は、千葉、埼玉、三鷹、
福岡、神戸レッスンは現在満席となっております。

神戸でのレッスンの募集を開始致します。

千葉、5.6.10.11.12.16
埼玉、9.30
三鷹、毎週日曜
福岡、18.19.20
神戸、24.25.26

インスタプロフィール下記の予約サイトよりご予約お待ちしております🙇‍♂️

三鷹のスタジオに関しましては、タマゴルフスタジオの方に直接お電話でご予約よろしくお願い致します🙇‍♂️

☆-----------------------------------------☆

#ドライバーの飛距離
#ドラコン選手
#地面反力
#初心者ゴルファー
#アベレージゴルファー
#georgegankasgolf
#golfswing
#シャロースイング
#シャローイング
#スイング作り
#ゴルフスイング
#練習場レッスン
#ゴルフレッスン
#女子ゴルファー
#golf
#ゴルフ
#ゴルフ練習
#ゴルフ男子
#女子ゴルフ
#golfswing
#ゴルフ上達
#初心者ゴルフ
#ゴルフレッスン動画
#ゴルフ上手くなりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,351

4

2020/11/7

フジモンティを見た方におすすめの有名人