田中雅美さんのインスタグラム写真 - (田中雅美Instagram)「江戸文化歴史検定3級に合格しました〜。  ・ ・ よかったー。よかったよぉ。  ・ ・ やれることはやったつもりで受験したけど、でも、問題がかなり難しくて、正直受かるか落ちるか自分では分からない状況だったから、、、 今日の結果発表は本当に緊張した🤣  ・ ・ ほーりーさんの励まし&問題出題のおかげです。  ・ ・ 彩ちゃんも合格し、松尾さんは正解6割越えの大健闘!  ・ ・ 江戸文化歴史検定協会の皆さん、 番組スタッフさんたち、 貴重な機会をありがとうございました。  ・ ・ 勉強って大変だけど、江戸のことをたくさん知ることができて楽しかったです。  ・ ・ 番組はもちろんこれからも続きますので、今後も江戸についてどんどん学んでいけたらと思います。  ・ ・ 番組を通じて、江戸文化歴史検定を受けられた皆さん、本当にお疲れ様でしたー。 これからも、番組をどうぞよろしくお願い致します。  ・ ・  #お江戸に恋して #江戸文化歴史検定3級 #合格したよ #嬉しい #ほっとしました」11月7日 14時44分 - tanakamasami_official

田中雅美のインスタグラム(tanakamasami_official) - 11月7日 14時44分


江戸文化歴史検定3級に合格しました〜。



よかったー。よかったよぉ。



やれることはやったつもりで受験したけど、でも、問題がかなり難しくて、正直受かるか落ちるか自分では分からない状況だったから、、、
今日の結果発表は本当に緊張した🤣



ほーりーさんの励まし&問題出題のおかげです。



彩ちゃんも合格し、松尾さんは正解6割越えの大健闘!



江戸文化歴史検定協会の皆さん、
番組スタッフさんたち、
貴重な機会をありがとうございました。



勉強って大変だけど、江戸のことをたくさん知ることができて楽しかったです。



番組はもちろんこれからも続きますので、今後も江戸についてどんどん学んでいけたらと思います。



番組を通じて、江戸文化歴史検定を受けられた皆さん、本当にお疲れ様でしたー。
これからも、番組をどうぞよろしくお願い致します。




#お江戸に恋して
#江戸文化歴史検定3級
#合格したよ
#嬉しい
#ほっとしました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

245

12

2020/11/7

田中雅美を見た方におすすめの有名人