エバンズマラカイ(マラチ)さんのインスタグラム写真 - (エバンズマラカイ(マラチ)Instagram)「【ネタバレあり】  #バチェロレッテ  全10話、あっという間でした。  福田萌子さんのインタビューを見て、こんな理想の女性とバチェロレッテという旅、そして人生という冒険を出来たら良いなと直感しました。 自分の考えをはっきり持っていて、アクティブかつ、見た目はもちろん中身も綺麗な女性。 挑戦せずに終わるのは一生後悔すると思い応募した結果、17人目の男性として選ばれ参加させて頂く事に至りました。  何度も言うように、肉体的にも精神的にもハードだったこの旅。  少ない時間だけれど、一緒に居た時間を通して、萌子さんと似た考えを持っていることに気付きました。 しかし萌子さんの考え、そして萌子さん自身を知れば知る程、 同時にまだまだマラカイという人間は完全に自分の足で立ってはいない。 まだまだ成長が必要な事にも気付きました。  誰よりも周りを見て、表面ではなく内側を見つめていた萌子さんを尊敬しています。  "見た目で判断しないで"と言っていた自分が1番判断していたのではないか。 そう今回の旅を通し、萌子さんに気づかされました。  願っていた結果では終わりませんでしたが、旅の初めより、旅を終えた時の方がビッグになれたんじゃないかな、、、?  デートのときもスタジオトークの時もありのままのマラカイを出せて、 それでも好きと言ってくれているファンの方々や、最初からずっと支えてくれている家族や友達に感謝しています。  他の参加男性にも感謝したい。 ライバルという始まりから、最後は戦友となった。 この友情は一生忘れられない、かけがいのないものであると思う。 誰がなんと言おうとも、 1人1人特別なのはもちろんのこと、 1人1人のありのままの姿が大好きだ。Love you guys.  ありがとう。  ナイナイさん、シェリーさんも最初から最後まで見守っていただき、ありがとうございます。  人は恋愛や人生に対してそれぞれの考え方があり、 その考え方に正解はないと思う。 今回の旅を通してそれをさらに実感できた。  #怒りのビッグベイビー こと、 #エバンズマラカイは、 さらにビッグになります。  引き続き、僕の成長を見届け行っていただければと思います。 よろしくお願いします!  Cheers boys🤙」11月7日 12時52分 - bigmalachi

エバンズマラカイ(マラチ)のインスタグラム(bigmalachi) - 11月7日 12時52分


【ネタバレあり】

#バチェロレッテ
全10話、あっという間でした。

福田萌子さんのインタビューを見て、こんな理想の女性とバチェロレッテという旅、そして人生という冒険を出来たら良いなと直感しました。
自分の考えをはっきり持っていて、アクティブかつ、見た目はもちろん中身も綺麗な女性。
挑戦せずに終わるのは一生後悔すると思い応募した結果、17人目の男性として選ばれ参加させて頂く事に至りました。

何度も言うように、肉体的にも精神的にもハードだったこの旅。

少ない時間だけれど、一緒に居た時間を通して、萌子さんと似た考えを持っていることに気付きました。
しかし萌子さんの考え、そして萌子さん自身を知れば知る程、
同時にまだまだマラカイという人間は完全に自分の足で立ってはいない。
まだまだ成長が必要な事にも気付きました。

誰よりも周りを見て、表面ではなく内側を見つめていた萌子さんを尊敬しています。

"見た目で判断しないで"と言っていた自分が1番判断していたのではないか。
そう今回の旅を通し、萌子さんに気づかされました。

願っていた結果では終わりませんでしたが、旅の初めより、旅を終えた時の方がビッグになれたんじゃないかな、、、?

デートのときもスタジオトークの時もありのままのマラカイを出せて、
それでも好きと言ってくれているファンの方々や、最初からずっと支えてくれている家族や友達に感謝しています。

他の参加男性にも感謝したい。
ライバルという始まりから、最後は戦友となった。
この友情は一生忘れられない、かけがいのないものであると思う。
誰がなんと言おうとも、
1人1人特別なのはもちろんのこと、
1人1人のありのままの姿が大好きだ。Love you guys.

ありがとう。

ナイナイさん、シェリーさんも最初から最後まで見守っていただき、ありがとうございます。

人は恋愛や人生に対してそれぞれの考え方があり、
その考え方に正解はないと思う。
今回の旅を通してそれをさらに実感できた。

#怒りのビッグベイビー こと、
#エバンズマラカイは
さらにビッグになります。

引き続き、僕の成長を見届け行っていただければと思います。
よろしくお願いします!

Cheers boys🤙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,075

118

2020/11/7

エバンズマラカイ(マラチ)を見た方におすすめの有名人

エバンズマラカイ(マラチ)と一緒に見られている有名人