西村愛さんのインスタグラム写真 - (西村愛Instagram)「応援してくださった皆様へ💐♡  *WILLSELECTION賞 *スマ留賞 を頂くことができました😌🌸  遅くなりましたが、今の気持ちを綴ったので読んでくださると嬉しいです!  4ヶ月間応援してくださって本当にありがとうございました。  私は、自信が持てない自分を変えたくてこのミスコンに出場しました。ですが正直、周りと比べて劣っている部分に落ち込んだり、苦手なSNSの数字を気にして毎日悩んだり、慣れない環境に対応できない自分を責めて、自信をなくすことの方が多かったです。何度も辞めたいと思い、泣きながら友達に電話した日もありました。  しかし、自分のペースでの更新にもかかわらずそんな私に温かい言葉をかけて、貴重な時間を使って毎日応援してくださるファンの方々のおかげで、最後まで自分らしく活動を続けることができました。  そして何より一番の味方でいてくれた家族と友達、たくさん支え合ったファイナリストのみんな、素敵な機会を与えてくれた広研のみんな 沢山の素敵な人たちに恵まれて私は幸せです。  今では、この悩んで葛藤した時間が将来絶対に自分を助けてくれる宝物のような経験になったと強く思えます。 グランプリは獲れませんでしたが、この経験を乗り越えたことが自分の自信に繋がり、皆様のおかげで自分のことを好きになれました。  これからは、沢山の人に支えられた分私が周りの人を支えられるような、心から綺麗な女性になれるように頑張ります。  素敵な経験を 本当にありがとうございました!  西村愛」11月7日 0時11分 - missg_ainishimura

西村愛のインスタグラム(missg_ainishimura) - 11月7日 00時11分


応援してくださった皆様へ💐♡

*WILLSELECTION賞
*スマ留賞
を頂くことができました😌🌸

遅くなりましたが、今の気持ちを綴ったので読んでくださると嬉しいです!

4ヶ月間応援してくださって本当にありがとうございました。

私は、自信が持てない自分を変えたくてこのミスコンに出場しました。ですが正直、周りと比べて劣っている部分に落ち込んだり、苦手なSNSの数字を気にして毎日悩んだり、慣れない環境に対応できない自分を責めて、自信をなくすことの方が多かったです。何度も辞めたいと思い、泣きながら友達に電話した日もありました。

しかし、自分のペースでの更新にもかかわらずそんな私に温かい言葉をかけて、貴重な時間を使って毎日応援してくださるファンの方々のおかげで、最後まで自分らしく活動を続けることができました。

そして何より一番の味方でいてくれた家族と友達、たくさん支え合ったファイナリストのみんな、素敵な機会を与えてくれた広研のみんな
沢山の素敵な人たちに恵まれて私は幸せです。

今では、この悩んで葛藤した時間が将来絶対に自分を助けてくれる宝物のような経験になったと強く思えます。
グランプリは獲れませんでしたが、この経験を乗り越えたことが自分の自信に繋がり、皆様のおかげで自分のことを好きになれました。

これからは、沢山の人に支えられた分私が周りの人を支えられるような、心から綺麗な女性になれるように頑張ります。

素敵な経験を
本当にありがとうございました!

西村愛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

541

30

2020/11/7

西村愛を見た方におすすめの有名人