フォンチーさんのインスタグラム写真 - (フォンチーInstagram)「いよいよ明日明後日は、代々木公園・イベント広場にて『Vretnam Festival 2020〜ベトナム・アジアの心〜』が開催されます。 . まずは、当初中止だったものが、規模が小さくなるとは言え、開催出来るのは、沢山の関係者の皆様の尽力のお陰です。心より、お礼申し上げます。ありがとうございます。 . 新型コロナウイルスの影響により、例年とは少し違い、新しい形の安心安全なフェスティバルを目指します。 . withコロナでの開催となりますので、御来場下さる皆様は、会場に設置されています二カ所の入退場口にて、マスク着用、検温、消毒にご協力下さい。 (イベント後の出待ちも禁止とさせていただきますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。) . フェスティバルは出演者やスタッフだけでなく、ご来場下さる皆様がいて、初めて成り立ちます。 . 入場料は無料なので、あとは楽しむ気持ちだけを持って、明日明後日は代々木公園に遊びに来て下さい♪ メインステージにて、素敵なプログラムの他に美味しいベトナム料理、ビール他、たっくさん楽しめる事いっぱい! . 私は今年も宣伝部長と司会を精一杯務めさせていただきますので、是非、一目でも会いに来て下さい♪(あ、ちなみに、明日はレギュラーのラジオの生放送があるので、途中までのベトフェスは参加となりまふ!明後日は一日おります。笑) . 皆様、明日は代々木公園にー? . しゅ〜ごぉ〜♪」11月6日 23時59分 - fonchi1216

フォンチーのインスタグラム(fonchi1216) - 11月6日 23時59分


いよいよ明日明後日は、代々木公園・イベント広場にて『Vretnam Festival 2020〜ベトナム・アジアの心〜』が開催されます。
.
まずは、当初中止だったものが、規模が小さくなるとは言え、開催出来るのは、沢山の関係者の皆様の尽力のお陰です。心より、お礼申し上げます。ありがとうございます。
.
新型コロナウイルスの影響により、例年とは少し違い、新しい形の安心安全なフェスティバルを目指します。
.
withコロナでの開催となりますので、御来場下さる皆様は、会場に設置されています二カ所の入退場口にて、マスク着用、検温、消毒にご協力下さい。
(イベント後の出待ちも禁止とさせていただきますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。)
.
フェスティバルは出演者やスタッフだけでなく、ご来場下さる皆様がいて、初めて成り立ちます。
.
入場料は無料なので、あとは楽しむ気持ちだけを持って、明日明後日は代々木公園に遊びに来て下さい♪
メインステージにて、素敵なプログラムの他に美味しいベトナム料理、ビール他、たっくさん楽しめる事いっぱい!
.
私は今年も宣伝部長と司会を精一杯務めさせていただきますので、是非、一目でも会いに来て下さい♪(あ、ちなみに、明日はレギュラーのラジオの生放送があるので、途中までのベトフェスは参加となりまふ!明後日は一日おります。笑)
.
皆様、明日は代々木公園にー?
.
しゅ〜ごぉ〜♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

306

10

2020/11/6

フォンチーを見た方におすすめの有名人