白村明弘さんのインスタグラム写真 - (白村明弘Instagram)「おつかれさまです! 7年間応援ありがとうございました。 とても幸せなプロ野球生活でした。 お世話になった、北海道日本ハムファイターズ、監督、コーチ、裏方の皆さん、チームメイトの皆さん、ファンの皆様には感謝しかありません。特に自主トレを共にさせてもらったり、いつも可愛がってくれた中田翔さん、斎藤佑樹さん。言葉だけでは感謝の気持ちは伝えきれません。ありがとうございました。 そして、遠くから支えてくれたお父さん、お母さん、弟。いつも心配してくれて、励ましてくれてありがとう!頑張りきれました!小さい頃から楽しく野球できたのは家族の支えがあったからです。 これだけじゃ足りないくらい、色んな人に支えてもらった野球人生でした! これからの人生も、ありのままの白村で頑張っていきます!これからは自分1人だけじゃなく、誰かをしっかり支える。そんな人生を歩んでいきたいと思ってます。  あー!苦しかった!楽しかった!幸せでした!! 来年からは高梨の応援にでもいきますか^_^ 草野球チーム誘い待ってます!  #7年間 #ありがとうございました #日本ハム  #幸せでした」11月6日 21時40分 - haku43

白村明弘のインスタグラム(haku43) - 11月6日 21時40分


おつかれさまです!
7年間応援ありがとうございました。
とても幸せなプロ野球生活でした。
お世話になった、北海道日本ハムファイターズ、監督、コーチ、裏方の皆さん、チームメイトの皆さん、ファンの皆様には感謝しかありません。特に自主トレを共にさせてもらったり、いつも可愛がってくれた中田翔さん、斎藤佑樹さん。言葉だけでは感謝の気持ちは伝えきれません。ありがとうございました。
そして、遠くから支えてくれたお父さん、お母さん、弟。いつも心配してくれて、励ましてくれてありがとう!頑張りきれました!小さい頃から楽しく野球できたのは家族の支えがあったからです。
これだけじゃ足りないくらい、色んな人に支えてもらった野球人生でした!
これからの人生も、ありのままの白村で頑張っていきます!これからは自分1人だけじゃなく、誰かをしっかり支える。そんな人生を歩んでいきたいと思ってます。

あー!苦しかった!楽しかった!幸せでした!!
来年からは高梨の応援にでもいきますか^_^
草野球チーム誘い待ってます!

#7年間
#ありがとうございました
#日本ハム
#幸せでした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,255

306

2020/11/6

白村明弘を見た方におすすめの有名人