雪妃真矢さんのインスタグラム写真 - (雪妃真矢Instagram)「これは昨日のごはん、ポキ丼🐟🥑⁠🍚 ⁠ 最近、半月ほど??パン断ち生活中〜🍞  脂質はそんな厳密にカットしている訳では無いのだけど、お肉の脂と固形の油を控えておる。 と、言いながら牛脂質を摂ってしまったのはストーリーでバレとる。  パンの絵文字でヨダレが出る条件反射やばい。パブロフの犬。 パン好きね〜。。🤤🥐🥨🥖  このお丼はお気に入りの器✨ 重くてちょっと大きいので普段はあまり出番が無いのだけど。  結局、いつ割っても良いような食器ばかりヘビロテしちゃうんだよー😀笑 お気に入りの食器を買う意味ー🙁笑  でもやっぱりこの器で食べると美味しい気がするのね。  (特にお茶漬け。)  #自炊  #おうちごはん #和食器」11月6日 19時41分 - mayayukihi

雪妃真矢のインスタグラム(mayayukihi) - 11月6日 19時41分


これは昨日のごはん、ポキ丼🐟🥑⁠🍚

最近、半月ほど??パン断ち生活中〜🍞

脂質はそんな厳密にカットしている訳では無いのだけど、お肉の脂と固形の油を控えておる。
と、言いながら牛脂質を摂ってしまったのはストーリーでバレとる。

パンの絵文字でヨダレが出る条件反射やばい。パブロフの犬。
パン好きね〜。。🤤🥐🥨🥖

このお丼はお気に入りの器✨
重くてちょっと大きいので普段はあまり出番が無いのだけど。

結局、いつ割っても良いような食器ばかりヘビロテしちゃうんだよー😀笑
お気に入りの食器を買う意味ー🙁笑

でもやっぱりこの器で食べると美味しい気がするのね。

(特にお茶漬け。)

#自炊
#おうちごはん
#和食器


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

324

5

2020/11/6

雪妃真矢を見た方におすすめの有名人