瀬戸内寂聴さんのインスタグラム写真 - (瀬戸内寂聴Instagram)「足の不調の為、手術して入院する予定でしたが、 夜中に転んで顔をうち、たんこぶができ、瞼は腫れ上がり、ボクシングで殴られたパンダのようになったので入院をはやめました。  日が経つにつれ、顔中のアザが薄くなってきましたが、まだ見せれる顔ではありません。  手術は無事終わり、リハビリを毎日しています。 看護師さんもみな、優しいです😌  もうすぐ退院できる! 早く寂庵に帰りたい!😆  #インスタ76回目 #入院 #瀬戸内寂聴 #寂庵 #瀬尾まなほ」11月6日 15時06分 - jakucho_setouchi

瀬戸内寂聴のインスタグラム(jakucho_setouchi) - 11月6日 15時06分


足の不調の為、手術して入院する予定でしたが、
夜中に転んで顔をうち、たんこぶができ、瞼は腫れ上がり、ボクシングで殴られたパンダのようになったので入院をはやめました。

日が経つにつれ、顔中のアザが薄くなってきましたが、まだ見せれる顔ではありません。

手術は無事終わり、リハビリを毎日しています。
看護師さんもみな、優しいです😌

もうすぐ退院できる!
早く寂庵に帰りたい!😆

#インスタ76回目
#入院
#瀬戸内寂聴
#寂庵
#瀬尾まなほ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

52,653

0

2020/11/6

瀬戸内寂聴を見た方におすすめの有名人