陽月華さんのインスタグラム写真 - (陽月華Instagram)「観劇備忘録  「くちづけ」サンシャイン劇場  激昂したいっぽん先生の社会への叫びに、客席にいながら思わず頷いてしまった。首が勝手に動いて自分でもびっくりした。 袴田さんの話す現実にビンタされた。 物語が訴える問題に耳が痛くなり胸が締め付けられる。  そして、舞台のセットを日常空間にしてしまう出演者の方々の生きてる呼吸、俳優力を充分に味う。  東京・札幌・大阪と公演が続くそうです。  #くちづけ #池袋#サンシャイン劇場  #備忘録」11月6日 13時51分 - hizukihana_official

陽月華のインスタグラム(hizukihana_official) - 11月6日 13時51分


観劇備忘録

「くちづけ」サンシャイン劇場

激昂したいっぽん先生の社会への叫びに、客席にいながら思わず頷いてしまった。首が勝手に動いて自分でもびっくりした。
袴田さんの話す現実にビンタされた。
物語が訴える問題に耳が痛くなり胸が締め付けられる。

そして、舞台のセットを日常空間にしてしまう出演者の方々の生きてる呼吸、俳優力を充分に味う。

東京・札幌・大阪と公演が続くそうです。

#くちづけ
#池袋#サンシャイン劇場
#備忘録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

662

5

2020/11/6

陽月華を見た方におすすめの有名人