長野智子さんのインスタグラム写真 - (長野智子Instagram)「昨日のハフライブ大統領選挙「それでもトランプはなぜ支持されるのか」 ご覧になって頂いた方ありがとうございました。  地上波とはまた違ってかなり自由度が高く、議論も芯をくっていてとても楽しかったです。  黒か白かの対立ばかりが深まる分断の時代、「真ん中」が鍵になるのではないか。そういった意味では、トランプさんから「社会主義者!」と言われ、同じ民主党左派からは「保守寄り」と言われるバイデンさんは、「真ん中」候補という視点はなるほどと。  これがこれまではアメリカに効いてきた「振り子」としてどう作用していくのだろうか。。  #ハフライブ #ハフポスト日本版 #アメリカ #大統領選挙」11月6日 9時06分 - naganotomoko

長野智子のインスタグラム(naganotomoko) - 11月6日 09時06分


昨日のハフライブ大統領選挙「それでもトランプはなぜ支持されるのか」
ご覧になって頂いた方ありがとうございました。

地上波とはまた違ってかなり自由度が高く、議論も芯をくっていてとても楽しかったです。

黒か白かの対立ばかりが深まる分断の時代、「真ん中」が鍵になるのではないか。そういった意味では、トランプさんから「社会主義者!」と言われ、同じ民主党左派からは「保守寄り」と言われるバイデンさんは、「真ん中」候補という視点はなるほどと。

これがこれまではアメリカに効いてきた「振り子」としてどう作用していくのだろうか。。

#ハフライブ
#ハフポスト日本版
#アメリカ
#大統領選挙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

218

5

2020/11/6

長野智子を見た方におすすめの有名人