鈴木蛍さんのインスタグラム写真 - (鈴木蛍Instagram)「2020.11.2 1:48 愛犬のマロンが19歳で天国へ旅立ちました。 19年前に鈴木家に来て、いつでもどこでも朝から晩まで常に側に居て、幸せと癒しと笑いまで本当にたくさん与えてくれたマロン。 蛍にとって、姉妹のような、凄く深い絆で結ばれている特別な存在でした。  いつかはと思っていたこの日が遂に来てしまい、弱っちい蛍の為にここ数ヶ月色々乗り越えてここまで頑張ってくれたのかなって思ったり…  最期はパパも見守る中、一番安心するお母さんの腕の中で迎えたみたいだからマロンも幸せだったかな? 蛍もその後駆けつけ見送る事は出来たけど、心の整理がつくまではまだ暫くはかかりそうです。。。  マロン、19年間幸せをありがとう! ずーっと大好きだよ!!  #愛犬 #マロン #老犬 #19歳 #ミニチュアダックスフンド #長寿 #天国へ #20201102」11月5日 2時58分 - jphotaru

鈴木蛍のインスタグラム(jphotaru) - 11月5日 02時58分


2020.11.2 1:48 愛犬のマロンが19歳で天国へ旅立ちました。
19年前に鈴木家に来て、いつでもどこでも朝から晩まで常に側に居て、幸せと癒しと笑いまで本当にたくさん与えてくれたマロン。
蛍にとって、姉妹のような、凄く深い絆で結ばれている特別な存在でした。

いつかはと思っていたこの日が遂に来てしまい、弱っちい蛍の為にここ数ヶ月色々乗り越えてここまで頑張ってくれたのかなって思ったり…

最期はパパも見守る中、一番安心するお母さんの腕の中で迎えたみたいだからマロンも幸せだったかな?
蛍もその後駆けつけ見送る事は出来たけど、心の整理がつくまではまだ暫くはかかりそうです。。。

マロン、19年間幸せをありがとう!
ずーっと大好きだよ!!

#愛犬 #マロン #老犬 #19歳 #ミニチュアダックスフンド #長寿 #天国へ #20201102


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

56

4

2020/11/5

鈴木蛍を見た方におすすめの有名人