白崎浩之さんのインスタグラム写真 - (白崎浩之Instagram)「3シーズンと短い間でしたが温かい声援が辛いとき、苦しい時に何度も背中を押してくれました。本当に感謝しています。 この度オリックスのユニフォームを脱ぐことになりましたが、まだ野球をやりたいと言う感情が本音です。そこに可能性がある限り挑戦したいと思っています。 またユニフォームを着て応援して頂ける皆様の前に立てるよう今日からの1日1日を大切に生きていきます。 オリックスの白崎浩之を応援していただいた方々、本当にありがとうございました。」11月4日 17時01分 - shirasaki_hiroyuki

白崎浩之のインスタグラム(shirasaki_hiroyuki) - 11月4日 17時01分


3シーズンと短い間でしたが温かい声援が辛いとき、苦しい時に何度も背中を押してくれました。本当に感謝しています。
この度オリックスのユニフォームを脱ぐことになりましたが、まだ野球をやりたいと言う感情が本音です。そこに可能性がある限り挑戦したいと思っています。
またユニフォームを着て応援して頂ける皆様の前に立てるよう今日からの1日1日を大切に生きていきます。
オリックスの白崎浩之を応援していただいた方々、本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,059

263

2020/11/4

白崎浩之を見た方におすすめの有名人