町田也真人さんのインスタグラム写真 - (町田也真人Instagram)「この試合から3試合メンバーに入れずにいた。 自分をまた見つめ直した。  そして相手は違えどまた同じスタジアムでの試合。  1-2のビハインド。  与えられた時間は10分。  試合に出れない悔しさを。 メンバーに入れない選手の分も責任持ってプレーをしようとピッチに入った。  残り8試合どんな状態になっても自分に矢印を向ける。それがプロ選手。  そしてたくさんの方々がスタジアムに来場してくれました。 手を出したくなくなるくらい寒くなってきてる中、手拍子で盛り上げていただき本当に有り難うございました✨✨  これからもっともっと寒くなるのに手拍子大丈夫かな?  みなさんの力で逆転出来たと思います。  残りの試合も宜しくお願いします。  #スボルメ #svolme #svolmefootball #neutralact」11月4日 15時39分 - yamato.machida

町田也真人のインスタグラム(yamato.machida) - 11月4日 15時39分


この試合から3試合メンバーに入れずにいた。
自分をまた見つめ直した。

そして相手は違えどまた同じスタジアムでの試合。

1-2のビハインド。

与えられた時間は10分。

試合に出れない悔しさを。
メンバーに入れない選手の分も責任持ってプレーをしようとピッチに入った。

残り8試合どんな状態になっても自分に矢印を向ける。それがプロ選手。

そしてたくさんの方々がスタジアムに来場してくれました。
手を出したくなくなるくらい寒くなってきてる中、手拍子で盛り上げていただき本当に有り難うございました✨✨

これからもっともっと寒くなるのに手拍子大丈夫かな?

みなさんの力で逆転出来たと思います。

残りの試合も宜しくお願いします。

#スボルメ #svolme #svolmefootball #neutralact


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,112

80

2020/11/4

町田也真人を見た方におすすめの有名人