NATCHINさんのインスタグラム写真 - (NATCHINInstagram)「ベーシストのJUNICHIROと糀谷が企画したキャンプに同行させてもらいました。  皆さん、各々、マイテントやマイギアで参加する中、俺は手ぶらw キャンプ歴約40年の友人におんぶに抱っこで楽しい初キャンプを経験しました。  澄んだ空気の中、たくさん話してたくさん笑いました。そして気がつきました。キャンプが楽しいのではなく仲間が楽しいのだと。  だから、ソロキャンプは絶対にしません…が、皆さんが居るなら、また是非キャンプに参加したいです。  #BASScamp部」11月2日 17時28分 - natchin1015

NATCHINのインスタグラム(natchin1015) - 11月2日 17時28分


ベーシストのJUNICHIROと糀谷が企画したキャンプに同行させてもらいました。

皆さん、各々、マイテントやマイギアで参加する中、俺は手ぶらw
キャンプ歴約40年の友人におんぶに抱っこで楽しい初キャンプを経験しました。

澄んだ空気の中、たくさん話してたくさん笑いました。そして気がつきました。キャンプが楽しいのではなく仲間が楽しいのだと。

だから、ソロキャンプは絶対にしません…が、皆さんが居るなら、また是非キャンプに参加したいです。

#BASScamp部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

388

5

2020/11/2

NATCHINを見た方におすすめの有名人