コージ・トクダさんのインスタグラム写真 - (コージ・トクダInstagram)「昨日の試合に母が観に来てくれていました。  母は僕の試合を一度も観た事が無かった。4人の子供を育てる事に必死でいつも遅くまで働いてくれていた。 そして、どんな時も家で待ってくれている母でした。   そんな母に人生で一度だけ 「試合を観に来てください」と誘ったのが昨日の試合。   人生でたったの一度でもスポーツをしている姿を見せる事が出来てとても嬉しかった。  いつか必ずやって来たであろう大きな人生の悔いを一つ解消する事が出来た日でした。  ここまで大きく育ててくれていつも感謝しています。 そして、もう少しだけ無茶させて下さい。 ありがとうございます。」11月2日 16時54分 - koji_tokuda1220

コージ・トクダのインスタグラム(koji_tokuda1220) - 11月2日 16時54分


昨日の試合に母が観に来てくれていました。

母は僕の試合を一度も観た事が無かった。4人の子供を育てる事に必死でいつも遅くまで働いてくれていた。
そして、どんな時も家で待ってくれている母でした。


そんな母に人生で一度だけ
「試合を観に来てください」と誘ったのが昨日の試合。


人生でたったの一度でもスポーツをしている姿を見せる事が出来てとても嬉しかった。

いつか必ずやって来たであろう大きな人生の悔いを一つ解消する事が出来た日でした。

ここまで大きく育ててくれていつも感謝しています。
そして、もう少しだけ無茶させて下さい。
ありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,499

388

2020/11/2

with Bの他のメンバー

コージ・トクダを見た方におすすめの有名人