井川祐輔さんのインスタグラム写真 - (井川祐輔Instagram)「香港滞在記#197  2006年に川崎フロンターレに入団してから12年間、彼の猫背なのに頼もしい背中を見てサッカー選手として、1人の人間として成長させてもらいました。  ピッチにはいつも僕の前には彼の背中があり、数々の素晴らしいプレーを贅沢にも間近で見る事が出来ました。 彼と同じ時代に生まれサッカーをし、 苦楽を共にできた事。 何て幸せなことだったのでしょう...  サッカー選手としての中村憲剛の時間はもう限られており、聖地等々力で彼の姿を拝見出来ないのは寂しい限りですが、引退後のサッカー人としての中村憲剛の活躍に今から期待が膨らみます。  18年間お疲れ様でした! ではなく、 まだまた形は違えど川崎フロンターレの為に走り続けて下さい。 貴方の活躍を心から楽しみにしています。  中村憲剛ファンの1人より。  #香港滞在記 #香港 #川崎フロンターレ #サッカー #中村憲剛」11月2日 16時48分 - yusukeigawa_4

井川祐輔のインスタグラム(yusukeigawa_4) - 11月2日 16時48分


香港滞在記#197

2006年に川崎フロンターレに入団してから12年間、彼の猫背なのに頼もしい背中を見てサッカー選手として、1人の人間として成長させてもらいました。

ピッチにはいつも僕の前には彼の背中があり、数々の素晴らしいプレーを贅沢にも間近で見る事が出来ました。
彼と同じ時代に生まれサッカーをし、
苦楽を共にできた事。
何て幸せなことだったのでしょう...

サッカー選手としての中村憲剛の時間はもう限られており、聖地等々力で彼の姿を拝見出来ないのは寂しい限りですが、引退後のサッカー人としての中村憲剛の活躍に今から期待が膨らみます。

18年間お疲れ様でした!
ではなく、
まだまた形は違えど川崎フロンターレの為に走り続けて下さい。
貴方の活躍を心から楽しみにしています。

中村憲剛ファンの1人より。

#香港滞在記
#香港
#川崎フロンターレ
#サッカー
#中村憲剛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,893

6

2020/11/2

井川祐輔を見た方におすすめの有名人