狩野健太さんのインスタグラム写真 - (狩野健太Instagram)「憲剛さん引退。  まだまだ憲剛さんのプレー見てたかったし勉強させてもらいたかったのが本音ですが、本当にたくさんの感動をありがとうございましたと思っております!  ボクが徳島に移籍してからもたまに連絡くれてアドバイスしてくれたり、心から感謝しています。  一緒にランニングしながらサッカーの話をしたこと。  一緒にFKの練習したこと。  蒼が産まれた時にゆりかごしてくれたこと。  蒼にくれたバンボ。  一生の宝物です。  憲剛さんお疲れ様でした!  これからもよろしくお願いします😊  #狩野健太 #中村憲剛」11月2日 15時53分 - kanoken_14

狩野健太のインスタグラム(kanoken_14) - 11月2日 15時53分


憲剛さん引退。

まだまだ憲剛さんのプレー見てたかったし勉強させてもらいたかったのが本音ですが、本当にたくさんの感動をありがとうございましたと思っております!

ボクが徳島に移籍してからもたまに連絡くれてアドバイスしてくれたり、心から感謝しています。

一緒にランニングしながらサッカーの話をしたこと。

一緒にFKの練習したこと。

蒼が産まれた時にゆりかごしてくれたこと。

蒼にくれたバンボ。

一生の宝物です。

憲剛さんお疲れ様でした!

これからもよろしくお願いします😊

#狩野健太
#中村憲剛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,800

3

2020/11/2

狩野健太を見た方におすすめの有名人