喜山康平さんのインスタグラム写真 - (喜山康平Instagram)「サッカーの神様はやっぱりいるんだなと試合後ピッチから空を見上げているときに思いました。  2月に離脱をしてから、何回も復帰に失敗してきて、痛みが出ると歩くのも痛く、普通に生活するのも厳しい時期が何回かあり精神的にもサッカー人生で一番キツかった…  今年はあっという間に過ぎてしまってるとよく聞くけれど自分としてはとても長い期間で、もうサッカーをする事がこのままできないんじゃないかと思っていたけれど、絶対治ると言ってくれる人達がいて、たくさんの人達の協力のおかげで昨日ようやくピッチに戻ることが出来ました。  何回もリハビリに取り組んでは失敗してしまったけれど、改めて取り組んだリハビリの目標は復帰することじゃなく、試合で勝利に貢献すること、そして連戦でも闘える身体を作ることだったから、短い時間だったけれど難しい展開の中、みんなの頑張りで勝つことができ、ホームでたくさんのサポーターとチームメイトみんなで喜びあうことが出来て良かったです。  復帰するまでには本当にたくさんの人に励まされ、支えてもらいました。  監督、コーチングスタッフ、クラブスタッフ、チームメイト達…  そしてサポーターの待ってるよという声に勇気と力をもらってきました。  感謝の心を忘れずに残り12試合たくさんの勝利に貢献できるように。  またすぐに試合があるのでみんなでいい準備をしていきます!!  昨日は応援ありがとうございました🙏✨  #ケツメイシ #覚悟はいいか  #この曲にたくさんパワーを貰いました」11月2日 15時15分 - koheikiyama_

喜山康平のインスタグラム(koheikiyama_) - 11月2日 15時15分


サッカーの神様はやっぱりいるんだなと試合後ピッチから空を見上げているときに思いました。

2月に離脱をしてから、何回も復帰に失敗してきて、痛みが出ると歩くのも痛く、普通に生活するのも厳しい時期が何回かあり精神的にもサッカー人生で一番キツかった…

今年はあっという間に過ぎてしまってるとよく聞くけれど自分としてはとても長い期間で、もうサッカーをする事がこのままできないんじゃないかと思っていたけれど、絶対治ると言ってくれる人達がいて、たくさんの人達の協力のおかげで昨日ようやくピッチに戻ることが出来ました。

何回もリハビリに取り組んでは失敗してしまったけれど、改めて取り組んだリハビリの目標は復帰することじゃなく、試合で勝利に貢献すること、そして連戦でも闘える身体を作ることだったから、短い時間だったけれど難しい展開の中、みんなの頑張りで勝つことができ、ホームでたくさんのサポーターとチームメイトみんなで喜びあうことが出来て良かったです。

復帰するまでには本当にたくさんの人に励まされ、支えてもらいました。

監督、コーチングスタッフ、クラブスタッフ、チームメイト達…

そしてサポーターの待ってるよという声に勇気と力をもらってきました。

感謝の心を忘れずに残り12試合たくさんの勝利に貢献できるように。

またすぐに試合があるのでみんなでいい準備をしていきます!!

昨日は応援ありがとうございました🙏✨

#ケツメイシ
#覚悟はいいか 
#この曲にたくさんパワーを貰いました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,750

66

2020/11/2

喜山康平を見た方におすすめの有名人