吉川ひなののインスタグラム(hinanoyoshikawa) - 11月2日 13時22分


わたしが小さく立ち上げたLove the Earthというブランドの名前が、今日からLove the Earth blueに変わります。子どもを持って初めて自分がいなくなった後の世界を想像して、今地球上に起こっている環境問題に取り組み、少しでも地球の未来に貢献できたらという思いで約3年前にこのブランドを立ち上げました。
新たにつけたblueには、わたしたちが暮らす唯一の星である地球、年々汚れていってしまっている海をいつまでも青く輝かせたいという願いが込められています。

環境問題のことは調べれば調べるほどその深刻さを知り、地球のためにも子どもたちの未来のためにも自分にできることをもっとしていきたいと日々勉強しています。
個人的な取り組みとしては、わたしはお肉を食べることをやめました。

Love the Earth blueはオーガニックコットンを使うことがポリシーですが、そこには、農薬を使わずにコットンを育てることで地球の土を元気にしていきたい、ファームで働く方々への農薬による被害をなくしたい、そして、農薬を使わず頑張ってくれているファームを応援したいという思いでオーガニックコットンを使っています。

地球の未来はわたしたちおとなの一つ一つのチョイスで変わっていくから、Love the Earth blueを通してこの小さな輪を広げていけたらいいなと思っています。

hp上でいま取り扱っている商品はLove the Earthのものになるのですが、Love the Earth blueの商品も少しずつ作っているので、入荷のときはまたお知らせさせてください😊

みなさまこれからも、Love the Earth blueをよろしくお願いいたします🌈

@love__the__earth
ひなの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,814

73

2020/11/2

のインスタグラム
さんがフォロー

吉川ひなのを見た方におすすめの有名人