福井姫奈さんのインスタグラム写真 - (福井姫奈Instagram)「応援してくださった皆様へ  3ヶ月半応援して頂き、本当にありがとうございました。 いつも家族のように心温かいコメントをくださっていた方々、そっと見守っていてくださっていた方々、私の至らない点をさりげなくフォローをしてくださっていた方々、皆様のおかげで、グランプリをいただくことができました。毎日たくさんのコメントをいただき、本番当日は終始緊張していましたが、皆さんが見守ってくれていると思ったら安心できました。 そして無事本番を迎えることができたのはミスミスターのみんな、マネージャーさん、カメラマンさん、運営のみんなのおかげです。ファイナリストのみんなはとても素敵で、温かくて、優しくて大好きです。マネージャーさんは私たち5番ペアのサポートをたくさんしてくれました。SNSに困っていた私にアドバイスをくれたり、話を聞いてくれて、本当に精神的に支えてくれました。カメラマンの2人はいつも良い雰囲気を作ってくれて、素敵な写真を沢山撮ってくれました。暑い日も雨の日もどんな時もファイナリストのことを1番に考えて撮影をしてくれた本当に優しすぎる2人です。運営のみんなは毎日夜遅くまで私たちのために作業をしてくれて、たくさん褒めてくれて、アドバイスをくれて、励ましてくれて、見えない所でも本当に支えてくれていました。 たくさんの方々のおかげで、ミスコン活動を駆け抜けることができました。たくさん笑って、たくさん泣いたこの3ヶ月半は私にとってかけがえのない思い出です。本当にミスコンに出ることができて幸せでした。ミスミスター駒澤を応援してくださった皆様、私達のために時間を使っていただき、今まで応援していただき、支えていただき、本当にありがとうございました。ファンのみなさんは本当に最高です!これからも私達全員の事を見守っていてくださると嬉しいです!本当にありがとうございました! エントリーNo.5 福井姫奈  #ミスミスター駒澤コンテスト #ミス駒澤 #福井姫奈 #皆さん本当にありがとうございます😭」11月2日 7時53分 - hina__.1223

福井姫奈のインスタグラム(hina__.1223) - 11月2日 07時53分


応援してくださった皆様へ

3ヶ月半応援して頂き、本当にありがとうございました。
いつも家族のように心温かいコメントをくださっていた方々、そっと見守っていてくださっていた方々、私の至らない点をさりげなくフォローをしてくださっていた方々、皆様のおかげで、グランプリをいただくことができました。毎日たくさんのコメントをいただき、本番当日は終始緊張していましたが、皆さんが見守ってくれていると思ったら安心できました。
そして無事本番を迎えることができたのはミスミスターのみんな、マネージャーさん、カメラマンさん、運営のみんなのおかげです。ファイナリストのみんなはとても素敵で、温かくて、優しくて大好きです。マネージャーさんは私たち5番ペアのサポートをたくさんしてくれました。SNSに困っていた私にアドバイスをくれたり、話を聞いてくれて、本当に精神的に支えてくれました。カメラマンの2人はいつも良い雰囲気を作ってくれて、素敵な写真を沢山撮ってくれました。暑い日も雨の日もどんな時もファイナリストのことを1番に考えて撮影をしてくれた本当に優しすぎる2人です。運営のみんなは毎日夜遅くまで私たちのために作業をしてくれて、たくさん褒めてくれて、アドバイスをくれて、励ましてくれて、見えない所でも本当に支えてくれていました。
たくさんの方々のおかげで、ミスコン活動を駆け抜けることができました。たくさん笑って、たくさん泣いたこの3ヶ月半は私にとってかけがえのない思い出です。本当にミスコンに出ることができて幸せでした。ミスミスター駒澤を応援してくださった皆様、私達のために時間を使っていただき、今まで応援していただき、支えていただき、本当にありがとうございました。ファンのみなさんは本当に最高です!これからも私達全員の事を見守っていてくださると嬉しいです!本当にありがとうございました!
エントリーNo.5 福井姫奈

#ミスミスター駒澤コンテスト
#ミス駒澤
#福井姫奈
#皆さん本当にありがとうございます😭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

997

248

2020/11/2

福井姫奈を見た方におすすめの有名人