須賀健太さんのインスタグラム写真 - (須賀健太Instagram)「ハイパープロジェクション演劇 『ハイキュー‼︎ "ゴミ捨て場の決戦"』観劇しました。  なんだかもう言葉が出ない。 今日あの瞬間に立ち会って、 僕の中で演劇『ハイキュー‼︎』が本当の意味で一区切り着いた気がしました。  客入れの時の音楽と舞台上。 あそこには自分達が立っていて崇人達とバレーしてるような…幻覚にも似た感覚があって。 幕が開いてからは自分達の想いを繋いでくれた烏野にバトンタッチする感覚…も最初はあったけど、そんなのもおこがましいのかもしれない。 とも感じてきて。  烏養コーチの言葉じゃないけど、 もはや彼ら同士の想いや因縁があるわけで… ただこの公演を楽しみにしているひとりとして、立ち会えて良かったと心から思いました。  一緒に演劇をして、 笑ったり泣いたり汗かいたり。 そういう仲間が繋いでくれる。 それだけでこれ以上幸せな事はないです。  最後まで怪我なく。 1人でも多くの人にこの瞬間が届くことを願っています。  #演劇ハイキュー」11月2日 0時28分 - sugakenta1019

須賀健太のインスタグラム(sugakenta1019) - 11月2日 00時28分


ハイパープロジェクション演劇
『ハイキュー‼︎ "ゴミ捨て場の決戦"』観劇しました。

なんだかもう言葉が出ない。
今日あの瞬間に立ち会って、
僕の中で演劇『ハイキュー‼︎』が本当の意味で一区切り着いた気がしました。

客入れの時の音楽と舞台上。
あそこには自分達が立っていて崇人達とバレーしてるような…幻覚にも似た感覚があって。
幕が開いてからは自分達の想いを繋いでくれた烏野にバトンタッチする感覚…も最初はあったけど、そんなのもおこがましいのかもしれない。
とも感じてきて。

烏養コーチの言葉じゃないけど、
もはや彼ら同士の想いや因縁があるわけで…
ただこの公演を楽しみにしているひとりとして、立ち会えて良かったと心から思いました。

一緒に演劇をして、
笑ったり泣いたり汗かいたり。
そういう仲間が繋いでくれる。
それだけでこれ以上幸せな事はないです。

最後まで怪我なく。
1人でも多くの人にこの瞬間が届くことを願っています。

#演劇ハイキュー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,862

171

2020/11/2

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

須賀健太を見た方におすすめの有名人