佐藤ノアさんのインスタグラム写真 - (佐藤ノアInstagram)「初めてみんなに出会ったあの日、「本当に全員初めましてじゃん!」って心が焦ってました。  私ってそうそう緊張することとか人生であまりなかったけど 正直みんなと出会ったあの日は緊張してたのかな。  大嫌いと言い続けていた夏は いつの間にか思い出が溢れて 好きっていう言葉じゃ何か少し足りてないなと思えるぐらい 楽しいも 悲しいも 悔しい気持ちも 全部詰まっていて 東京でお仕事をするって決めた日から 少し足りていなかったようにも思える 喜怒哀楽が帰ってきてくれたような そんな感覚でした。  忘れられない夏になりました。 ありがとう。」11月1日 23時15分 - sugar_79

佐藤ノアのインスタグラム(sugar_79) - 11月1日 23時15分


初めてみんなに出会ったあの日、「本当に全員初めましてじゃん!」って心が焦ってました。

私ってそうそう緊張することとか人生であまりなかったけど 正直みんなと出会ったあの日は緊張してたのかな。

大嫌いと言い続けていた夏は
いつの間にか思い出が溢れて 好きっていう言葉じゃ何か少し足りてないなと思えるぐらい 楽しいも 悲しいも 悔しい気持ちも 全部詰まっていて 東京でお仕事をするって決めた日から 少し足りていなかったようにも思える 喜怒哀楽が帰ってきてくれたような そんな感覚でした。

忘れられない夏になりました。
ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

93,741

674

2020/11/1

佐藤ノアを見た方におすすめの有名人