阿部真綾さんのインスタグラム写真 - (阿部真綾Instagram)「. 大好きなみんなへ  みんな本当にお疲れ様でした! そして一緒に頑張ってくれてありがとう!!  4ヶ月前、ファイナリストの名簿を見た時、知ってる名前が1人もいなくて正直とっても不安でした(笑) ミスコンというものの雰囲気も分からず、結構バチバチしたりするのかなとも思ってた(笑)  でもそんな不安は本当にすぐになくなって、ずっと昔から友達だったんじゃないかってくらい濃い関係になれてすごい嬉しかった! こんな関係になれたのも、みんなの人柄の良さ、心の広さがあったからです。 コンテストに出ている以上、もっとライバル感を持たなくちゃいけなかったかもしれないけれど、 私は互いに応援し合う駒澤のファイナリストになれて本当に幸せでした。  正直結果に対して悔しいという気持ちはあるけれど、それでもグランプリ、準グランプリに選ばれた4人には心からおめでとうが言えます。  誰かが配信してたら絶対見に行って、撮影中もオフショットを沢山撮ってくれて本当に温かくて優しさで溢れたみんなです。  もうミスコンが終わったのかと思うと寂しくて寂しくてたまりません!!!! さっそくミスコンロスです!!(笑)  最後のスピーチでも話したけれど、 こんな私を今年のファイナリストに選んでくれた運営のみんな。 感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとう。  コンテスト自体は終わったけど、 もちろんこれからも大切な仲間達です。 みんな、これからも遊んでくれるよね???  遊んでくれると信じて、みんなへの感謝の言葉を終わりたいと思います(笑)」11月1日 21時57分 - koma2020_miss2

阿部真綾のインスタグラム(koma2020_miss2) - 11月1日 21時57分


.
大好きなみんなへ

みんな本当にお疲れ様でした!
そして一緒に頑張ってくれてありがとう!!

4ヶ月前、ファイナリストの名簿を見た時、知ってる名前が1人もいなくて正直とっても不安でした(笑)
ミスコンというものの雰囲気も分からず、結構バチバチしたりするのかなとも思ってた(笑)

でもそんな不安は本当にすぐになくなって、ずっと昔から友達だったんじゃないかってくらい濃い関係になれてすごい嬉しかった!
こんな関係になれたのも、みんなの人柄の良さ、心の広さがあったからです。
コンテストに出ている以上、もっとライバル感を持たなくちゃいけなかったかもしれないけれど、
私は互いに応援し合う駒澤のファイナリストになれて本当に幸せでした。

正直結果に対して悔しいという気持ちはあるけれど、それでもグランプリ、準グランプリに選ばれた4人には心からおめでとうが言えます。

誰かが配信してたら絶対見に行って、撮影中もオフショットを沢山撮ってくれて本当に温かくて優しさで溢れたみんなです。

もうミスコンが終わったのかと思うと寂しくて寂しくてたまりません!!!!
さっそくミスコンロスです!!(笑)

最後のスピーチでも話したけれど、
こんな私を今年のファイナリストに選んでくれた運営のみんな。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。

コンテスト自体は終わったけど、
もちろんこれからも大切な仲間達です。
みんな、これからも遊んでくれるよね???

遊んでくれると信じて、みんなへの感謝の言葉を終わりたいと思います(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

392

10

2020/11/1

阿部真綾を見た方におすすめの有名人